ようこそ、ミスターハピネス
Tue.28.01.2014 Posted in 恋愛
ダッフィーが届けられた。
巨大な箱に箱に入って、迷子にならずに奴と猫様とオレの家に来てくれた。

2014_01_27_16.jpg
■ようこそダッフィー! 今日からオレ達と一緒に楽しく暮らそうな。

「でか!」
「大きい!」

まずはダッフィーが梱包されている箱を見てそう言って、次に中のダッフィーを見てそう言った。
インパ中にはこれを抱っこして散歩をした訳だが、改めてその大きな身体を眺めて驚いてしまった。

「箱から出そう。そしてひとまずどこかに……」
「リビングの整理棚の上のものを退かす?」
「いや、仕事部屋の長テーブルにしよう。すぐにものを退かしてくる」

ダッフィーを箱から出したのは奴だった。
奴は両手でダッフィーを持ち上げると、そのままギューと抱き締めて「あは、ふかふか」と言って幸せそうに笑った。

プレゼントして良かったと改めて思った。
奴は「この大きなダッフィーを抱いていると癒やされる」と言ったが、オレはダッフィーを抱きしめている奴を見ていると癒やされるようだ。

2014_01_27_14.jpg
■座った高さ65cm、お腹まわり96cm。抱っこして足がプランと伸びると100cmぐらい? 頭の大きさは余裕で奴の3個分以上ある。洋服は子供サイズで丁度かも。だがお腹が締まらないな。

この週末には、ちゃんとした居場所を作ってやりたい。
出来るだけ余裕のあるところに飾ろう。その内、ガールフレンドのシェリーメイがやって来ても同じ場所に居続けられるように。

「やっぱりリビングに置きたいね」
「そうだな。棚を取り付ける訳にはいかないから手頃な飾り棚を買うか」
「オレが買うよ」
「いや、あれを贈ったのはオレだからちゃんと環境を整えてやる」
「オレは喜んで受け取ったんだから、ダッフィーの飼い主のオレが買うんだ」

結局、2人でお金を出し合って買う事になった(笑)

今日はダッフィーを飾った仕事部屋でスパゲティを食べた。
有り合わせの野菜と挽き肉と、トマトケチャップとウースターソースとコンソメだけで作ったスパゲティだったが美味しかった。新たに迎えた家族と一緒に食べたお陰で余計に美味しく感じたのだろう。

それに奴が嬉しそうにしていたからな。
オレに「ありがとう」と言った。パークの中でも何度も言ってくれたというのに。

あんなに喜んでくれるなんてな。
もっと喜ばせたくなるじゃないか。

ちなみに猫様もダッフィーを受け入れてくれた。
もしかすると驚いて威嚇のフー!をするんじゃないかと心配したが大丈夫だった。
猫様が嫉妬したり悲しんだりしないように、これからも今までと同じように猫様に「可愛い」と言ってやろう。猫様はオレと奴の大切な息子なのだからな。

2014_01_27_15.jpg
■今回のインパのスーベニア。アリスのティーカップセットと、マゼランズのコース料理に付いていたスプーン。これにゴージャスなプリンを作って奴に食べさせたい。今週の野望はそれだ!

「バームクーヘンを切ろうか?」
「そうだな。じゃあオレは紅茶を淹れる」
「ここで食べる?」
「ああ、今夜はここに居よう」

食後のデザートはディズニーランドで買ったバームクーヘンだった。
楽しかった思い出を語るのにちょうど良い味だった。

オレ達は同じ事を語った。
今まで何度もインパしてきたが今回のインパが一番楽しかったと。

その台詞はインパする度に必ず言っているが、今回こそ最高だったように思えた。
きっとまた春に行けば、その時も同じことを言って同じように思うのだろうが。

オレ達の熱愛の時代は終わっても、遊び疲れた夜にホテルの一室で情欲の限りをぶつける事はなくなっても、そんな風に積み重ねてゆく出来事に歓びを感じるようになれて嬉しい。

これからも何度だってインパしたい。
飽きもせずに、もしかすると一年以上行けない期間があっても、『今回が一番楽しかったな』という気持ちを持ち続けたい。

オレ達はこれから何十年も一緒にいる約束を交わしたのだから、そういう幸せを大切にして生きたい。
オレは寂しがりで怖がりで脆い人間だが、そんな小さな喜びがあれば何とか最後まで生き抜くことが出来るように思えるから。

──と、短信のつもりだったがまた長くなった。
そして今夜は前回のエントリーの続きを書く予定だったが変更して申し訳ありません。

ベッドにダッフィーを連れて行った奴があんまりにも楽しそうでな。
「今夜は3人で寝る!」なんて言って。大の男2人と巨大なダッフィーが入ったら窮屈になってしまうのにな(笑)

さて、オレもそろそろ寝よう。
明日は移動が多くてちょっと忙しい。だがダッフィーを抱きしめている奴の写真をiPhoneに入れたからきっと元気に頑張れる筈だ。

皆さんも良い明日を。
明日も幸運であり、楽しく笑うことの出来る1日となるように応援しています。

では、今夜も心安からに幸せな夢を。
おやすみ。

本日もクリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村へ 同性恋愛  国際恋愛

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信は不定期とさせて頂いております。

スポンサーサイト



Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP