今年もお世話になりました
Tue.31.12.2013 Posted in 恋愛
年越しの準備が終わって、ごきげんよう。

ツイッターでフォローして下さっている方はお分かりかと思うが、オレの仕事納めは昨日の23時だった。
今年は部署が変わったお陰で(副業を始めたのも原因して)物凄く忙しかった。本当は28日で終わる筈の交渉や忘年会が30日の夜まで長引いてしまった。

もっとも、それで景気の回復を感じられたのだから良い。
今年は(特に12月は)困難な状況に陥る事もあったが、来年はそれをやり遂げた甲斐があって安定すると信じよう。

だが、今月は幾つかの奴との約束を破ってしてしまった。
申し訳なく思っている。
イルミネーション巡りもできなかったし、前々から計画していたクリスマスプレゼントも渡せなかった。年末の買い物の付き合いもできなかったし、奴の友人達と一緒に夜通し遊ぶこともできなかった。

「すまない」とオレが言うと、
「来年があるよ。友人とは年明けに遊ぼう」と奴は言った。

その言葉は嬉しかったが、そのせいで申し訳なさが10倍になった。
だから新年には思いっ切り楽しく過ごそうと思う。1月中にTDRに行って(ネタバレだがTDRに行かないと渡す予定のプレゼントの準備が出来ない)初売りでムーミンや猫のグッズをたくさん買って、奴のお気に入りのレストランに行って、奴好みのセックスをたくさんやって。

ちなみに、姫納めは昨夜と今日とちゃんと済ませた(笑)
明日は姫始めも抜かりたく行いたいと思う。オレ達の愛が今年もちゃんと育まれるようにと願いを込めて。

ところで今日の昼間は買い物に出ていた。
トイレマットだけを買いに行くつもりが、気付いたら色々と買い込んでいた。

シーツやベッドカバー、レースのカーテン、スリッパ、電話機、3種類のお茶、プリンター(少し前から黒インクが出なくなった)、タラバ蟹。

「もう必要なものは全部買ったと思ったのに」
「年末ってこんなもんだろう」

タラバ蟹の包みを抱えている奴の頭をオレは撫でた。
そして車でホテルのバーに行って今年最後の乾杯をした。

2013_12_31_2.jpg

「オレは車だからノンアルコールのカクテルにするぞ」
「じゃあオレも」
「貴方は飲んでも良いんだぞ?」
「ううん。アルコールは新年になってからお前と一緒に飲むんだ」

二人で同じカクテル、シャーリーテンプルを注文して乾杯した。
今年もありがとう、と同時に言って。

それから今年を振り返って色々な話をした。
このバーお薦めの特製ピザや小エビのアヒージョを食べながら。

会話が途切れた時、奴は急に一人で笑った。
「どうした?」とオレが訊くと、
「今年も幸せだったよ」と言って、シャーリーテンプルの上に乗っている赤いドレンチェリーを摘み上げてオレの口に運んだ。

軽く洋酒を効かせた甘い味がした。
オレも自分のグラスに浮かぶドレンチェリーを摘んで奴の口に運んだ。「貴方が居てくれたからオレも幸せだった」と言って、ドレンチェリーを口にした奴の唇にキスをした。

「チェリーの味?」
「ああ。でもチェリーより美味しかった」
「ふふ。お前も」
「今夜は楽しいな」
「とっても」

人が少なくて静かなバーの中、2度目の乾杯の音がとてもキレイに響いたように思えた。

2013_12_31_4.jpg

……と、そんなロマンティックな夕暮れを過ごした訳だが、帰宅した後は大掃除の残りやお節料理の準備などで大変だった(汗)

だが、全て終わったぞ。
正月飾りは昨日の内に奴に飾って貰った。

31日に飾り付ければ良いと思っていたが、それは『一夜飾り』と言われる良くないやり方なのだな。
教えて下さったcさん、s君、ありがとうございます。来年も忘れずに31日前に飾ります。

さて、家の中はサッパリとキレイだ。
猫様も奴に洗って貰ってキラキラしている。
そろそろ年越し蕎麦の準備に掛かろう。蟹はいい具合に解答した頃だ。

今年は、奴と猫様とオレの3人、一家水入らずで自宅でのんびりと新年を迎える。
暖かな部屋の中、出来るだけ夜更かしをして、新たな一年がやって来た事を心から楽しみにして。

「初日の出の写真を撮りに行こう!」
「ああ、行こうな」

さっき、奴とそんな約束を交わした。
奴もワクワクしているようだ。
今日は何度もオレに抱き着いて楽しそうに今夜と明日の事を話している(笑)

皆さんも楽しい気分で新年をお迎え下さい。
1年の始まりの日を幸運と喜びを感じながら過ごせば、1年間ずっと幸運と喜びに守られるような気がするから。

今年もお付き合い下さってありがとうございました。
来年も何卒よろしくお付き合い下さい。

今年も皆さんに支えて頂いた事を心から感謝致します。ありがとうございます!

来年も皆さんが幸せであるように祈っています。
では、良い年越しを!

来年の更新も楽しみにしてるよ! と思って下さる方は2つのバナーのクリックをお願い致します!
にほんブログ村へ 同性恋愛  国際恋愛

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信は不定期とさせて頂いております。

スポンサーサイト



Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP