しめ縄を買いに行こう!
Fri.27.12.2013 Posted in 恋愛
「しめ縄って綺麗で、どことなくエロティックだね」
「ああ、あのねじり方や縛り方は緊縛美を思わせる」
「太くねじった縄は鞭に見えるよ」
「あれで思い切り叩かれたら痛いだろうな」
「縄か……良いね、お前に使いたくなったよ」

クリスマスの翌日、そんな話をしながら『しめ縄(正月飾り用)』と『縄(SM用)』を買いに行く約束を奴とかわしたのだが、猛烈に忙しくて29日まで行けそうにない!

正月飾りは31日に買いたいので別に良いのだが、SM用がな。
この尋常を逸した多忙な年末の日々、奴に荒縄でビシィイイイ!! とやってもらったら疲労と心労の全てが吹き飛ばされそうなのに。

まあ、昨夜も泊まり込みで仕事で、呑気にSM調教に耽溺している暇はまったくないのだが。
『29日になったらやってもらえる♪』という希望を支えに今日と明日を頑張るしかなさそうだ。

ブログも29日までは更新が困難になります。
待ってくださっている方々感謝しつつお詫びを申し上げます。

時間に余裕が出来たらクリスマスの出来事を書きたいのだが、シーズンが終わったネタでも良いだろうか?
出来れば25日の夜に書きたかったが、あの夜は色っぽいことをして疲れて寝てしまったからな(笑)

シーズン外れなネタでも良いよ。29日いまで待ってる!
と、思ってくれる方がいたら嬉しいです。

今日は夜まで書類作業で、夜から会社の忘年会だ。
明日はお客さんとの最後の打ち合わせで、夜は別のお客さんとの忘年会。

今年は27日で仕事が終わる方が多いようで羨ましい。奴も27日で終わりだ(汗)
だが年末ギリギリまで仕事があるのは有難い事だ。それらの仕事は来年に繋がるのだしな。

忙しかった今年もあと数日で終わる。
今年も色々な出来事があり、年内には解決できなかった問題もあるが、それでも最後の日まで出来る限りの事をやって心残りなく2013(平成25年)に別れを告げたい。

皆さんも今日は忙しいだろうな。
ちょっとした事でミスや怪我などされませんように。

今日はオレも深夜まで働きながら皆さんの幸運を祈っています。
明日からの休日を前に、今日は何時もより楽しく過ごせますように。そして、良い出来事にも恵まれますように!

では、また時間のある時に。

本日も2つのバナーのクリックをお願い致します!
にほんブログ村へ 同性恋愛  国際恋愛

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信は不定期とさせて頂いております。
スポンサーサイト



Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP