誰かの幸せを願う人もまた幸せでありますように
Wed.25.12.2013 Posted in 恋愛
メリークリスマス!

クリスマスの昼間に、ごきげんよう。

昨夜のケーキは美味しかった。
あんなに美味しいケーキを食べられる一年を過ごせた事が、去年のサンタさんからのプレゼントだったのかもしれんな。

今年のサンタさんもそんな幸せを届けに来てくれますように。
来年のクリスマスも今年と同じように、猫様も奴もオレも元気で、暖かな部屋の中でケーキを食べて、抱擁してキスをして、これからも慈しみ合って生きる事を誓えますように。

2013_12_25_2.jpg

今朝、目覚めると枕元にはプレゼントが置かれていた。
奴の枕元にもあった。
どうやらサンタクロースが来て、オレにも奴にもプレゼントをくれたようだ。

今は時間がないので、このプレゼントの話は次回のエントリーで。ちょっと面白い事があってな(笑)

「今夜もクリスマスをしよう」
「今夜はサンタクロースを見送るんだ」

今朝は奴とそう約束を交わした。
昨夜の残りのケーキを食べて、赤ワインで聖なる日を祝福しようと。
この世界にまだ沢山いる支援を必要としている人達の手助けを出来るだけしようと。

今夜も奴と待ち合わせて一緒に帰る。
クリスマスのイルミネーションの見納めだ。
ついでに時間に余裕があったらアイススケートをしたい。去年と同じように手を繋いで滑って、止まる時には抱き締め合って。

今日のクリスマスは仕事だが、ランチも奴と一緒だったので満足だ。

ランチは、バターチキンカレーを焼きたてのナンで食べた。
正月料理が続いた時に食べるカレーは美味いものだが、クリスマス料理が続いた時に食べるのも美味い。

このところずっと重い洋食とワインが続いたからな(汗)

今夜のオードブルを食べたら、オレは暫く和食か中華かインド料理だけを食べたい。
だが今週はまだ忘年会パーティがあるし、奴が行きたがっているラウンジもあるしな……。今年最後のご飯奴隷の役目だと思って頑張ろう。

という訳で、今日も楽しく過ごそうな。
皆さんと皆さんの大切な人がハッピーであり、夢が叶えられるプレゼントをサンタクロースが運んで来てくれる幸運な日となりますように。

では、また夜に!

2013_12_25_1.jpg

本日も2つのバナーのクリックをお願い致します!
にほんブログ村へ 同性恋愛  国際恋愛

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信は不定期とさせて頂いております。
スポンサーサイト



Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP