晩餐会はワイン色
Wed.30.10.2013 Posted in 恋愛
そういえばオレは昔から、本番の前の日の夜は遊んでいた。
試験や受験の時も、オーディションやコンクールの時もそうだった。

前日の夜になると、それまで張り詰めていた気持ちが弛む。
別に自信がある訳じゃない。
あと一晩頑張ったところでそう大差もないと思ってしまう。もうそれ以上レッスンや勉強をするのが面倒になってしまうのかもしれないが(笑)

2013_10_30_2.jpg

それは今夜も同じだった。

奴が止めるのを振り切ってオレはワインをボトルでオーダーした。
パエジャやイベリコに良く合いそうなスペイン産の美味そうなのがあったから。

「本当にボトルで頼んで大丈夫なの?」
「明日から新しい仕事が始まるんだ。景気よく飲ませてくれ」
「んー、判った。お前はボトルの半分ぐらい飲んでも酔わないからね」

そんな訳で、オレ達は乾杯してスペイン料理を楽しんだ。
そこは赤坂にある、奴が友人と何度か来ているレストランだったが、とても雰囲気が良くて美味しかった(男女共に綺麗な外国人も多かった)

きっと明日は良い日になる。
緊張すらしないような気がする。
レストランを出た後、オレの愛する先生が「明日は楽しい仕事になるよ」と言ってキスをしてくれたから間違いない。

「酔っ払ったか?」
「酔ってないけど楽しくてね。お前を抱いてキスしたくなったんだ」
「そういう時ってあるよな。実はオレも楽しくてそんな気分だ」
「楽しいのが一番だね」

奴は笑いながらオレと手を繋いだが、まったくその通りだな。

ならば明日の仕事も楽しくやってやろう。
ミスしても笑われても、お客さんに楽しい気持ちでいて貰う事を一番の目標にして頑張りたい。

楽しい前夜祭に感謝。
デートに誘ってくれてありがとうな。
今夜も明日も、忙しい時も一人でいる時も、貴方を愛してるぞ。

==========

という訳で、今夜は予定を変更してのんびりと過ごすぞ。
明日はハロウィンパーティが出来ないから、0時になったら1つだけお菓子をつまんで。

そして奴の枕元にはたくさんのお菓子を置くぞ!
奴が驚くぐらいチョコレートもクッキーもマシュマロも買っておいたからな(笑)

皆さんも明日は楽しいハロウィンを!
陽気で親切なお化けたちが、皆さんにたくさんの幸運を振りまいてくれるように祈っています。

では、今夜も良い夢を。
おやすみ。

<お知らせ>
暫くの間、短信メインで更新します。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ ゲイの恋愛  国際同性恋愛も
本日もお付き合い下さってありがとうございました。2つのバナーのクリックをよろしくお願い致します。

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信は不定期とさせて頂いております。
スポンサーサイト



Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

spicy love smell
Wed.30.10.2013 Posted in 恋愛
近頃、たまに奴は甘みを含むスパイシーな香りを身体から漂わせていた。
オレはそれが何のフレグランスであるのか興味を抱いたが、タイミングを逃して訊けずにいた。

昨日、オレは食器を洗った。
忙しい日々が続いていた為にオレが食器を洗うのは久しぶりで、全てを洗い終えた後は紅茶を淹れて一服した。

その時、奴のあの香りがふわりと漂った。

昨日はあのような事があった為、奴を気にする余りに感じた幻臭かと思った(苦笑)
だがその匂いは確かで、しかもすぐ傍から漂っているのが判った。

紅茶? いや、違う。
では何だ?

オレは何気なく自分の手を顔に近づけた。
すると、なんとあのスパイシーで甘い匂いがするではないか。

……匂いの正体は食器用洗剤だった。
なかなか官能的でそそられる匂いだと思っていたのに食器用洗剤だったとは(汗)

近頃は洗剤の匂いに拘る人も多いようだな。
その内オレは、食器を洗った後の奴にいちいち欲情するようになるのかもしれない。いや、トイレ掃除をした後の奴にも(以下同文)

……ところで、
明日はいよいよ英語のお仕事デビューだ。

今日は仕事をサボりまくってずっとシミレーションをしていたが、何とかなる範囲に上達したように思える。
だが、覚えなくてはならないのは英語の他にも色々とあるので今夜も根を詰めないといけなさそうだ。

「オレも一緒に行ってあげたい!」

と奴は言ってくれたが、まさか彼氏同伴で仕事をする訳にはいかない(笑)
だがきっと大丈夫だ。オレの担当はそれほど堅苦しい席ではないので何とかなる。相手は品の良い欧米人がメインだしな。

「明日の帰りは遅いんでしょう?」
「1時ぐらいになるかな」
「そう。今夜は早く帰って美味しいものを作るね」
「ありがとう。だけど貴方も忙しいんだから出来合いのものでも良いぞ?」
「うーん、じゃあオレがお前をデートに誘う」
「え」

まさか奴にデートに誘われるとは(笑)
だが今夜は楽しもう。明日の緊張なんて忘れてしまってな。

さて、そろそろ仕事が終わる時間だが奴はオレをどこに誘ってくれるのだろうな?

皆さんも楽しい夜をお過ごしください。
今日は水曜日。週の半ばに一休みして贅沢をするのも良いだろう。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ ゲイの恋愛  国際同性恋愛も
いつも応援して下さってありがとうございます。本日も2つのバナーのクリックをよろしくお願い致します。

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信は不定期とさせて頂いております。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP