連休の前は眠れない
Sat.12.10.2013 Posted in 恋愛
「ただいま」と帰宅すると、
「お帰り!」と奴が猫様を抱っこして出迎えてくれた。

夜になって涼しくなったらすっかり具合が良くなったそうだ。
良かった。
やっぱり奴にはいつも元気でいて欲しい。
そうでないとオレだって猫様だって心配で元気でいられなくなる。

「巨峰を買って来たぞ。あとゲロルを10本」
「ありがとう。荷物がいっぱいになっちゃったね」
「ゲロル、ハズレだったらすまん」
「またハズレるって思ってるね? 今夜もハズレたら厳しくお仕置きだ」
「ははは。すまない、今夜はきっと当るぞ。先にシャワーを浴びて着替えてくる」
「あ、宅急便を受け取ったよ。箱を開けた時、可愛くて凄く嬉しくなった!」

奴はオレを抱き締めて何度もキスをした。
そんなに喜んでもらえてオレの方こそ嬉しかった。
奴が女装した時に使えるかと思って買ったのだが、まったく奴は本当にムーミンが好きだな(笑)

(ムーミンボトルを教えて下さったma~oさん、ありがとうございます。奴は物凄く喜んで、早く化粧して落としてみたいと言っていました・笑)

2013_10_11_2.jpg
オルビス×ムーミンのコラボ。ムーミンのボトルのクレンジング。奴のお肌をキレイに守って下さい。

シャワーから戻った後、一緒に巨峰をつまみながら休日の話をした。

明日から3連休。
明日の昼間は共通の友人と遊ぶ約束をしているが、夜は2人きりでホテルで過ごす予定だ。
そして明後日は、初めて入るレストランでシャンパンとデザートと紅茶を楽しむ。

じゃあムーミンショップは?
埼玉のあけぼの子どもの森公園(ムーミン谷)は?

……3連休は長いようで、オレ達の遊び心を満たすにはちょっと足りない。

「それでも楽しもうね」
「ああ、だが体調は本当にもう大丈夫なのか?」
「サプライズプレゼント(ムーミンのクレンジング)を見たらダルさが吹き飛んで元気になった」
「本当か?」
「本当」
「それなら良かったが、無理はするなよ」

2人で猫様を撫でながら身体を寄せ合った。
この年令になっても休日というのは楽しくて心踊るものだ。その前夜は、いつまでもレジャーの話に花を咲かせて夜更かしをしてしまってな。

奴は明日のお泊りの準備をして(衣装や化粧やらもあって大荷物!)、それで0時に眠った。
オレもそろそろ明日に備え寝よう。奴の隣に潜り込んで、おやすみのキスをして。

あ、そういえば、夜這いをしそこねたぞ?
オレが帰った時には、奴はもう元気に起きていたからな。
だが元気になってくれて本当に良かった。奴が寝込んでいてはせっかくの連休もつまらなくなってしまうからな。

夜這いは明日だ。
明日は久しぶりにフェティッシュな夜を過ごすぜ。
オレは奴の女王様スタイルに惚れ惚れとして、奴は化粧を落とす時にムーミンのボトルに惚れ惚れするのだろう(笑)

皆さんも楽しい休日を。
連休の間も、ずっと幸運であるように祈っています。

では、今夜も心地良く楽しい夢を。
おやすみ。

■ch~nさんへ私信:HのMはとても美味しいですよ!オレの大好きな店の一つです。野菜もの、肉もの、海鮮ものと、バラエティに注文も出来るので、心行くまで楽しく味わってきて下さいね。楽しい連休を!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ ゲイの恋愛  国際同性恋愛も
本日も2つのバナーのクリックをよろしくお願い致します。

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信は不定期とさせて頂いております。

スポンサーサイト



Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP