貴方に捧げるリクエスト
Thu.03.10.2013 Posted in 恋愛
ホテルの一室より、ごきげんよう。

今夜は宿泊の予定ではなかったが泊まる事にした。
奴と一緒にゆっくりとジャグジーに浸って、サウナに入って、キングサイズのベッドの上に寝転んでいたら帰宅するのが億劫になってしまった。

2013_10_03_6.jpg

それから、
奴がオレの為に買って来てくれたリキュールチョコが美味しくて、それに酔ってしまったようだ。

酒飲みのオレがその程度で酔う筈はないのだが、奴が忙しい中わざわざオレの為に買ってくれたのが嬉しくて胸が温もった。「2日間がんばったご褒美だよ」なんて奴は言ってな。ラベルを剥がしてオレの口に運んでくれた。

だがオレはちょっとしたリクエストをした。
チョコレートは酒ボトルの形をしていたので、『栓』に当たる部分を奴に「そこだけ噛んで食べてくれ」と頼んだ。

「オレに栓を開けさせてお前はお酒を飲むんだ?」
「ああ」
「良いよ。お酒も飲ませてあげる」
「良いご褒美だ」

奴は吊り上がった大きな目でオレを見つめながらチョコレートの先をパキっと齧った。そしてリキュールが少し零れたそれをオレの口に近付けて、まるで媚薬でも薦めているかのように自分の唇を舐めた。

トロリとしたリキュールは甘くて美味しかった。
アルコール度などほんの僅かなのに、その甘さのせいで胸が熱くなった。

そのまま奴の両手を握ってベッドに誘った。
そして身体が埋もれるほど柔らかな布団の上で、まだスーツを着たままの奴に愛撫をしながらキスをした。

「もう酔った?」
「酔った。胸もここもドキドキしてる」
「どれ? ……ふふ、本当だ」
「貴方のも」
「ん……あ、パンツ」

ボトムのファスナーを下ろした時、奴はそう言って笑った。
オレも笑い返した。予定に反してシャワーは後になってしまったが、これからじっくりと見せて貰うと言って。

布越しの愛撫はとても気持ちが良いものだ。
サテンスカーフやストッキングの肌触りを愛するフェチストが多いのは有名だが、ワイシャツの上から乳首を舐めたり転がしたりするだけでも、下着の上から性器を舐めたり甘咬みするするだけでも、十分にその快楽を楽しむ事ができる。

「どう? 気に入ってくれた?」
「ああ、キレイなグリーンだ。こうしてキスをするだけで感じてくる」
「グリーンが似合うってお前は言うから……。お前の唇と舌でなぞられるのが気持ち良いよ」

楽しい戯れだった。
十分に興奮を積もらせ、快楽を満たし合えるセックスだった。

行為の後は奴は言った。
「ムーミンのパンツでもお前は興奮する?」と。

オレの答えは、「勿論だ」
近頃は余りフェティッシュプレイをしていなかったから奴は忘れてしまったのだろうか? オレは奴に猫耳や猫尻尾や猫パンツを付けさせて興奮していた男なんだぞ(笑)

あの水蜜に全身を濡らしたような倒錯の日々が懐かしい。
早く完治してくれ、オレの身体よ。そしてもう少し暇になってくれ、本業と副業よ。

その後、ジャグジーに入り、映画を流しながらベッドに横になって雑談に花を咲かせた。

だが、奴は間もなく眠ってしまった。
もう一度ジャグジーに入ってから寝ると言っていたが、まあ明日は早く起きて入れば良いな。バルコニーで早朝にジャグジーなんて、きっと物凄く気持ちが良いぞ。

オレも奴と一緒に眠る努力はしたが、やはり目が覚めてしまった。
おまけに腹が減った。ホテルに入る前に、しっかりと食べた筈なのにな。
ルームサービルを取って食べるべきか我慢するか、微妙なところだ。こんな時間に食べたら胃をもたれさせてしまいそうだからな(汗)

という訳で、奴君のおニューのパンツはエレガントなグリーンでした!
正解された方には漏れなくフィランド旅行を(オレが行きたい)

確かに奴にはグリーンが一番似合うと思うが、ピンクやオレンジも可愛いから大好きだぞ。白もストイックでそそられるし、黒はセクシーでたまらない。つまり、どの色でもオレは嬉しいという事だ。

それにしてもムーミンのパンツか。
奴が穿いたら可愛いだろうな。ムーミンパンツを穿いて、ムーミンの抱枕を抱っこして。

しかし、調べてみたが見付からない。
フィンランドのムーミングッズ制作会社にリクエストしたいが、フィンランド語で「ムーミンの男性用ボクサーパンツを作って日本で販売して下さい。お願いします」ってどう言えば良いのだろうな?

奴には内緒で入手したいから(サプライズプレゼントにする為に)、またボストン君に相談してみよう。それとも恥を捨ててYahoo!知恵袋に投稿してみるか。

2013_10_03_5.jpg

さて、やはりルームサービスを取るぞ。
検査が続いた日々は食事制限もあって2kgも痩せたが、今こうして食欲が旺盛になっているのはその反動なのだろうな。

だが食欲があるのは良いことだ。
たくさん食べて細胞を活性させよう。そして本当に1日も早く身体を治すぞ。

皆さんも健康で元気で楽しい週末を迎えて下さい。
明日が終わったら土曜日だ。もう一息だから頑張ろうぜ。

では、今夜も心地良く幸せな夢を。
おやすみ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ ゲイの恋愛  国際同性恋愛も
本日もお付き合い下さってありがとうございました。2つのバナーのクリックをよろしくお願い致します。

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信は不定期とさせて頂いております。
スポンサーサイト



Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

昼寝をして迎えに行って
Thu.03.10.2013 Posted in 恋愛
昼寝から起きて、ごきげんよう。

早い時間に帰宅できるのって、なんて心にも身体にも良いのだろう。
平日に1日ぐらいこういう日があれば体調やストレスが随分と違うように思える。

奴の仕事が終わるまでまだ少し時間がある。
奴は今頃頑張っているのだろうな……。さっきメールを送ったが、その返信はまだない。きっと忙しいのだろう。

今夜は奴を迎えに行って、カジュアルなフレンチを食べよう。
そしてそのお気に入りのホテルに行って、奴のおニューのパンツを見せてもらう(笑)

夢のような1日だ。
体調を壊して不安な日々が続くと、こんな1日にとても感謝してしまう。

最近は仕事も慌ただしくて、休日でものんびり出来なかったからな。自宅にいてリラックスしているつもりでも心のどこかに焦りがあった。

それでも先日、ムーミンショップに行ったのは楽しかった。江ノ島の水族館に行った時も。
心の安定感というのは、ただ身体を休ませるだけでは得られないものなのかもしれない。楽しい事を体験しなくては。

2013_10_03_1.jpg

可愛いムーミングッズをたくさん買って、その後に入ったレストランも美味しかった。
このブログを通して教えて頂いたイタリアンだったが、店内の雰囲気は良く、味も良く、サービスも良くて、さっそくお気に入りの一店となった。

(YUさん、ありがとうございました。立川のムーミンショップに行く際に度々利用する事になりそうです。先日は体調の都合で軽いパスタしか食べられませんでしたが、次回は元気にコースで注文したいです)

「今日は凄く可愛いのを買ったね」
「家でご飯を食べるのが楽しみたな。これからはまた色々作るぞ」
「オレも作るよ。お前の帰りが遅い日には必ず」
「ありがとう。良いスープカップも買ったし、これから寒くなるから野菜や肉をタップリと煮込んだスープを作るか」
「ふふ、美味しそう」

奴は嬉しそうに微笑んだ。
家庭の暖かなそうな雰囲気というのは、奴がずっと欲しがっていたものだからな。奴ばかりではなくオレもそうなのかもしれないが……。

2013_10_03_4.jpg
■奴に好評だったチキンとカボチャとカブのスープ。あれから圧力鍋はほぼ毎日フル活用。

……と、ここまで書いた時にまた眠っていた(汗)

さすがに2日連続のほぼ貫徹作業は辛かったぜ。
そろそろ奴を迎えに行く時間なので、申し訳ないが後は手短に。

近頃はホテルに行っても、ジャグジーに入ったり、ベッドで抱き合って話をしている時間が多い。
付き合い始めの頃は最初から最後までセックスに耽っていたが、今は随分と落ち着いたものだ(笑)

だが今夜は奴のおニューのパンツが見られるので燃えそうだ。

奴の身体は白い肌を含めてキレイだからな。
オレが見ている前でネクタイを緩め、昼間の姿であるスーツを脱いで、徐々に肉体を露わにして、やがてパンツがチラリと……パンツフェチにはたまらないシチュエーションだ。今夜は正気ではいられないかもしれん。

という訳で、半端な上に面白みのないエントリーで申し訳ない。
その代り奴のパンツ姿の感想はしっかりと書かせて頂きます。

では、皆さんも引き続き楽しい夜をお過ごし下さい。
リラックスして美味しいものを食べて、ストレスを吹き飛ばしてな。

また時間に余裕があれば深夜に。
昼間たっぷりと眠ってしまったお陰で今夜は眠れないかもしれん(汗)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ ゲイの恋愛  国際同性恋愛も
本日もお付き合い下さってありがとうございました。2つのバナーのクリックをよろしくお願い致します。

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信は不定期とさせて頂いております。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP