打ち上げ前夜祭
Sun.29.09.2013 Posted in 恋愛
ホテルのラウンジより、ごきげんよう。

今夜は奴とホテルに宿泊なので短信で。

奴の山場は昨夜で終わった。
今日も学校だったが、数時間だけ受付業務のような事をするだけだった。

「長い間、お疲れ様」
「ありがとう。嬉しいよ」

昨夜は、ようやく課題が終了した奴を祝ってシャンパンで乾杯した。
奴は帰宅が遅くて眠そうだったが、奴のお気に入りのピンク色のシャンパンを見せたら喜んで飛びついてくれた(笑)

「土産もあるぞ」
「ムーミンのナプキン! 可愛いラッピングだね。これってあのショップで買ったの?」
「いいや、◯◯の駅ビルで見付けた」
「ありがとう。明日の朝ご飯から使おうね」

奴はご機嫌の笑顔でオレにキスをした。
贈ったのはほんのささやかなものだったが、そんなものでも喜んでくれる奴に、オレは逆に感謝せずにはいられなかった。

ほんの30分ぐらいだったが、楽しい打ち上げ会となった。
もっとも昨夜は前夜祭で、今日が本番だったが(笑)

昨夜はオレも早々に奴と共に眠り、
今日は早い時間は奴と過ごして、奴を学校に送った後は図書館に篭っていた。

それでブログの更新が出来なかったが、明日はオレは休日なのでこの二日間の事をじっくりと書きたい。

ちなみに、今日の奴とのデートで我が家のムーミンがまた増えた。
明日は奴は仕事なので、留守番のオレはそれを有効に活用したい。今日買ったものはどれも可愛くてオレもお気に入りだ(笑)

そろそろ部屋に戻るので、今夜はこれで失礼を。

皆さんも楽しい休日を過ごされたなら何より。
明日からまた平日が始まるが、幸運に満ちた日々となるように応援しています。

では、今夜も心地良く楽しい夢を。
おやすみ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ ゲイの恋愛  国際同性恋愛も
本日も2つのバナーのクリックをよろしくお願い致します。

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信は不定期とさせて頂いております。

スポンサーサイト



Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP