デリバリードリーム
Thu.26.09.2013 Posted in 恋愛
昨夜、深夜の0時半頃だった。

オレはまだ眠る気になれずにウイスキーを飲みながらヴィヴァルディを聴いていたのだが、不意にiPhoneのメール着信音が鳴った。

まさかと思ったが、やはり送信者は奴だった。

『件名:もう眠ってるよね?
 内容:まだ起きていたらお仕置きするよ。』

オレは狸寝入りをして明日の朝に返信しようかと考えた。
だが顔がほころぶのを止められず、すぐにこんな返信をしてしまった。

『件名:夢の中だ
 内容:当たり前だ。貴方を抱いている夢を見ているぞ。
 添付:昨夜ツイッターで見付けた猫の画像

オレはニヤニヤしながら返信を待った。
すると1分も経たぬうちに再びiPhoneの着信音が鳴った。

『件名:良い夢だね
 内容:夢の中でお仕置きを覚悟してなさい。猫、可愛い! ;-D』

奴に喜んで貰えて良かった。
そしてオレも、安心して(覚悟を決めて?)眠るキッカケを貰えて良かった。

iPhoneを閉じて寝室に入った。
ベッドに横になって奴の枕を抱いて、それに「おやすみ」と言った。

目を瞑って初めて気付いたが、オレはもうかなり眠かったようだ。酔っていたせいもあったのだろが、すぐに眠ってしまった。

夜、早く眠ってしまうのは勿体無い。
早く眠ってしまうのは寂しい。

夜になればついそんな気持ちに駆られるオレだが(特に一人の夜は)、
「良い夢を」
「おやすみ」と、
そんな言葉でスイッチを押してもらえば素直に眠ってしまえるのかもしれない。

今夜、奴に頼んで実験してもらおう。

さて、昼になったら奴の様子を見に行こう。
きっと眠そうだぞ。奴に時間があれば珈琲に誘おう。奴の好きな濃厚なエスプレッソを淹れてくれる店に。

寝不足している皆さんも、週末まであと少しなので頑張ろうな。
今日も目が覚めるような幸運な出来事があるように祈ってるぜ。

では、また時間に余裕があれば夜に。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ ゲイの恋愛  国際同性恋愛も
本日も2つのバナーのクリックをよろしくお願い致します。

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信は不定期とさせて頂いております。

スポンサーサイト



Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP