こんな日もあるさ Part1 ?
Tue.10.09.2013 Posted in 気軽な雑談
自宅のデスクより、ごきげんよう。

今日は朝からやる気が出なかった。
具合が悪い訳ではない。後遺症は日に日に良くなっているのだが、何となく気分が重くて何度かため息まで吐いてしまった。

ちなみに具合の方は、一昨日までそれなりに残っていたボンヤリ感が半分ぐらいなくなった。
奴に頭を撫でてもらって、自分でも撫でたのが良かったのかもしれん。奴に、「オレが居ない時は自分で撫でるんだ」と言われてな(笑) 人間の手には傷を癒やす力が秘められていると言われているが、確かにそうなのかも。

『お昼になったけど気分はどう?』
『体調は良いけど無気力だ。やる気が出来ない』
『治りかけだからかな? 今日のランチ、一緒に食べられない?』
『すまない、上司と打合せながら食べる事になった』
『残念。消化に良いものをゆっくり食べるんだよ』

せめて奴と一緒にランチできたら午後の調子は良くなっていただろう。
上司とのランチも嫌いではないが、今日だけは奴と2人で長閑に空でも眺めながら食べたかった。

だがまあ、こんな日もあるよな。
特に原因はない気分が低調となってしまう日が。

明日は頭が冴えていることを祈ろう。
今月は三連休が3回もあるのは嬉しいが、休日分を埋める密度の高い仕事を求められているからな。

皆さんも気分良く頭の冴える毎日を過ごされますように。
そして毎日必ず良いことがありますように。

……しかしオレも、こんな日だが一つ良い事がある。

それは何かというと、これから奴が北欧の怪談話を聞かせれてくれるんだ! 暗くした寝室で蝋燭だけを灯して!

ちょっと色々とあってオレの中で怪談ブームが来ていてな、それを奴に言ったら「じゃあ夜に怖いのを聞かせてあげる」ということになった。

奴は語りが上手いので物凄く怖い怪談ナイトになるかもしれん。
だが望むところだ。暫くは風呂もトイレも奴に一緒に入ってもらうからな! ……風呂はともかくトイレは奴に嫌らがれて逃げられるかもしれないが(汗)

という訳で、そろそろ寝室へ。

震え上がりながら、皆さんの今夜の夢がハッピーである事を祈っています。

おやすみ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ ゲイの恋愛  国際同性恋愛も
本日も2つのバナーのクリックをよろしくお願い致します。

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信は不定期とさせて頂いております。
スポンサーサイト



Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP