部屋の中でシャンパンシャワー…の気分
Mon.29.07.2013 Posted in 恋愛
部屋の模様替えをしたら別の場所にいるようだ。

今夜はちょっと気分転換したくなってな。
実は今日の昼間、奴にショックな出来事があった。

完全に成立した筈の仕事が流れてしまってな。奴の落ち込んだ姿を見ているのが辛くて「今日は早く帰宅して飲もうぜ」と誘ってしまった。本当はオレも仕事の山を抱えているのだが、あんな顔をしている奴を放っておくことは出来なかった。

「余計なお世話」と奴に怒られるかもしれないと思った。
だが奴はすんなりとオレの誘いに乗ってくれた。ショックだっただけでなく疲れてしまったのだろうな。気分的にもだが、その仕事の為に先月からずっと根を詰めていたから肉体的にも。

外国人ばかりの騒々しいショットバーに行って酔うまで飲んだ。
ふざけて某国の民族風ダンスを踊って、某ミュージシャンの歌マネもした。

そのうち奴は陽気に笑うようになった。
だが、まだ無理をしているように思えて、オレは「ここを出で別の場所でもっと盛り上がらないか?」と持ち掛けた。今度はクラブに誘うつもりで。

けれど奴は、「家に帰る」と言った。

「良い具合に酔ったのにつまらなくないか?」
「大丈夫、酔ったら気分転換したくなったんだ」
「どんな?」
「部屋の大掃除」
「ええー!?」
「あと、部屋の模様替え」
「ええええーーーー!!??」

たまに奴って人間が判らなくなる(汗)
いや、奴は普段から掃除が好きで部屋の中をピカピカにしているが(猫様の『毛』対策でもある)、なにも面白可笑しく騒いで鬱憤を晴らそうって時に掃除をしなくても良いと思うけどな。

「ほら、帰るんだよ!」

それよりもクラブに行こうぜ! なんて言っているオレの腕を掴んで奴はバーを後にした。

奴の強引さにオレは負けた。
だが、ただ普通に模様替えをするのではつまらないから、上等のシャンパンをラッパ飲みしながらやろうとオレは提案した。

「あはは、良いね!」
「だろ? それで模様替えしたら良いことがありそうだ」
「乾杯したくなるような出来事が増えるかもね」
「5本買おうぜ。余ったら週末に飲めば良い」

そんな訳で、オレ達は駅前の成城石井でお気に入りのシャンパンを買った。
そして「ただいまー!」と元気に帰宅して猫様を撫でくり回した後、デスクもソファもテーブルもパソコンも動かして大々的に部屋の模様替えを行った。

こんな平日の夜にそんな事をするなんて生まれて初めてだった。
だが、部屋のレイアウトを考えて家具を移動させるのは、思いのほか良いストレス発散になるもんだな!
家具の位置をどうしようとか、複雑なコードの設定をするとか、重いものを移動させるとか、どれも必死にやらなくてならないので雑念が吹き飛ぶ。

シャンパンは2本空けた。
2人で交互に飲んで、労働による喉の渇きを贅沢に潤した。

(だが本音をこっそり言ってしまおう。汗をかく時の飲み物は甘みのないミネラルウォーターやビールの方が良い。だが今回は幸運を呼び寄せるゲン担ぎのようなものだったのでシャンパンで正解だったのだろう・笑)

「凄く変わった! 別の部屋に来たみたい!」
「前よりも『整った部屋』って感じになったな!」
「フレッシュな気分!」

奴は満面の笑顔でオレを抱き締めた。
オレは奴を姫抱きにして、すっかり印象を変えたリビングをグルリと一周した。

「あはは、すっかり意欲が戻ったよ」
「良かった、新しいインテリアが欲しくなるな」
「良いね。どうせなら今までとはガラリと違った色で統一してみない?」
「そうしよう。福島から戻ったらすぐにやろうな」

奴の提案は的確だった。
あんな快感はどんなにクラブで悩ましく踊っても得られない。

それに今日の奴に必要な快感とは『悩ましさ』よりも『達成感』だった。本当はそれをあの仕事で得られる筈だったのだからな。
それと、部屋の整理をする事で釈然としなかった気持ちに踏ん切りを付けたのかもしれない。

奴が元気になってくれて本当に良かった。
今夜の残業を放棄した事によって明日の残業は二倍になったが、そんな細かい事はどうでも良い(死ぬ気でやれば何とかなる)

大丈夫だぞ。
いつもオレが付いているからな。何があっても応援するし、一生死ぬまで愛しているからな。

ところで、
片付けが終わった後、オレはベッドに座っている奴にアイスコーヒーを作って渡したのだが、奴はこんな事を言った。

「今日付き合ってくれたお礼にお前をプールに誘いたい。そしてこの間の日曜日みたいに……」

と、この間の日曜日の事は明日にでも(笑)

プールか、楽しみだ。
奴の海パン姿はとっても格好良いし可愛いんだぜ。
カメラの持ち込みが可能なら撮影会ごっこをしたいが……そういえばプール付きのラブホテルがあったよな。そこでやるか。

という訳で、
今週は始まったばかりだがオレと奴はガンガン飛ばしている。

皆さんも元気に月曜を過ごされましたか?
仕事や勉強をしていれば色々な問題にぶち当たるものだが、どんな難題も越えられるように応援しています。今週もたくさんの楽しい出来事がありますように。

では、今夜もゆっくりと快適に素敵な夢を。
おやすみ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ ゲイの恋愛  国際同性恋愛も
今日もお付き合い下さってありがとうございました。本日も2つのバナーのクリックをお願い致します。

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信は不定期とさせて頂いております。
スポンサーサイト



Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP