サディスティックな足
Thu.18.07.2013 Posted in 恋愛
休息時間に、ごきげんよう。

昨日の仕事が終わったのは朝の6時過ぎだった。
しかも空腹で、腹立たしい出来事があった為に(先方が2時間も遅刻したので深夜の街で眠気を堪えて時間を潰した)、仕事が終わった時には物凄くイライラしていた。

「あの2時間があればサウナで仮眠するか自宅に帰れたのに。こんな糞担当今日限り降りてやる!!」

などと腹の中で怒鳴りつけてオフィスのデスクに座った。

まあ、オレは物凄く外面の良い人間なので、「昨夜は大変でしたね」なんて同僚やバイト君に言われると、「相手もいろいろな事情があるからな」とか答えてしまうのだからまだまだ余裕はあるのだろう。

「かれこれそういう事情で昨夜は一睡もしませんでした」と上司に言ったら仮眠を認めてくれたしな。仮眠よりも午前中で仕事を終わらせて欲しかったが。

『仮眠の前に軽くランチをどう? お腹に優しいオーガニックのレストランで』

午前中、奴からそんなメールを受け取った。
勿論オレは嬉々として『OK』の返信をした。

今日はほとんど仕事をやる気がなかったので、奴とのデートの為に出社したと思う事にした。
ランチを一緒に食べて、オヤツの時間には一緒に販売機の缶コーヒーを飲んで、それほど重要な要件もなく奴の部署に入ってさり気なく奴の姿を見ながら書類のチェックなどをした。

ランチは、オレはお粥を食べた。
奴はオムレツ付きのチキンのグリル。

オレは眠気でほとんどボーっとしていた。
奴はそんなオレを労って、食後には紅茶をカップに注いでくれた。

「食べたらもっと眠くなってきた」
「ああ……。体調を理由に帰っちゃったら?」
「いや、夕方に一件、どうしてもオレが担当しないといけない仕事があるんだ」
「可哀想に。今日ばかりはお前の『アレ』も元気じゃないでしょう?」

急に奴がそんな事を言うものだから紅茶を吹き出しそうになった。
奴め。オフィス内ではステキな王子様のくせに、オレと二人きりになるとエッチでサドな子猫ちゃんになりやがって。

「はは、甘く見るな。オレの◯◯◯はいつも元気だぜ。それが自慢だしな」
「自慢してると縛って虐めるよ? そういえば、ちょっと高い熱が出た時も元気だったね」
「虐めてくれ。発熱すると下半身も熱くなるんだ。今日も不眠で身体が火照り気味だから元気」
「針山にしてあげる。へえ、どれ?」

「針山は勘弁……」などとオレが言っていると、奴はテーブルの下で靴を脱いだ足を伸ばしてオレの股間をダイレクトに踏み付けた。

あまりにもいきなりだったので「あう」と声が出そうになった。
おまけに奴は悪戯な子猫ちゃんよろしく、その足でグリグリとオレの息子を刺激した。

瞬く間にオレは反応した。
予測不可能なハプニングは効果が強すぎて反則だ。もっともSM的な主従関係に置いて、それは何よりも刺激的で相手を虜にする媚薬となる。

「ゴリっとした」
「オレの◯◯◯は玩具か? こんなところでそんな事をすると週末はお仕置きするぜ」
「喜んで大きくなったくせに」

奴はニッと微笑んで会計の伝票を手に取った。
もっとゴリゴリと踏み付けて欲しいのにお預けを食らってオレの腰は疼いた。

「おい、伝票を寄越せ」
「週末にご馳走してもらうから今日はオレが支払う。今日はお前を労ってやりたいしね」

足でゴリゴリと踏みつけるのも労りだったのか?(笑)
しかし確かに良い刺激になった。眠気で瞼が勝手に閉じそうだったが、エッチなパワーで頭が覚醒した。

「判った。ありがとう、ご馳走になる」
「午後、眠くなったらオレの部署に来て。思い切り濃いコーヒーを淹れてあげる」
「貴方の◯液も入れてくれ。ミルク代わりに」
「すっかりエッチになっちゃって。それは今週の仕事が終わったらね」

ほう。
本当だな?
ならば仕事を頑張ろう。
明日も新宿・渋谷・六本木・銀座と歩き回るが、奴がそれを約束してくれるなら元気に達成できるような気がする。いや、できると確認する。

今週はストレスが溜まりまくりだ。
だから週末は思いっきり発散するぜ。
変態どマゾの奴隷犬として奴に可愛がって(虐めて)もらってな。

という訳で、皆さんもお疲れ様です。

昼間から変態エントリーを読んで下さってありがとうございました(笑)
ご親切な皆さんに今日も楽しい出来事がたくさんあるように祈っています。

では、時間があればまた夜に。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ ゲイの恋愛  国際同性恋愛も
応援して下さってありがとうございます。本日も2つのバナーのクリックをお願い致します。

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信は不定期とさせて頂いております。

スポンサーサイト



Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP