怒っても寂しくなるだけなら
Sun.31.03.2013 Posted in 恋愛
久しぶりに自宅でご飯を食べた後に、ごきげんよう。

まずはお詫びを。
今日は過去語りが書けませんでした(縛られて土下座)

昼間の内に書いてしまおうかと思ったのだが、奴と生ゴミ処理の事で喧嘩をして、切ないラブストーリーを書く気分ではなくなった為です。

申し訳ありません。
明日から本気を出して、最低でも2回は続けて更新いたします。

もしも出来なかったら、会社の応接室で全裸になった写真をここに公開します。
そっちの方が面白いから今回は更新よりそれをやれというリクエストはお送りにならないようにお願い致します。マゾなので言われるとウズウズしてしまいますので。

それで、その喧嘩だが、
奴の生ゴミの処理が甘かったせいで袋から水気が漏れて、オレがそれを踏んで靴下とボトムの裾を汚されてしまった。

普段はオレもそんなことでは怒らないのだが、禁酒でイライラしていた上に(早く抜けてくれ)、先日も片付けの事で奴に注意したばかりだったので、ついしつこく小言を言ってしまった。

奴は最初から謝っていたのだから、それで終わりにすれば良かったのだがな。イライラのせいで八つ当たりっぽくなってしまった。今回の事に関係のない事まで言って。

「オレが悪かったけど、そんな事まで言わなくたって良いじゃない」
「こういう事はいつもオレがやってるだろう? 休日ぐらいしっかりやろうって思ってくれないのか? 腹が立つ」

……こうして後になって自分の発言を読むと、大袈裟だよな。
普段やってるから何だというか、それがそんなに偉い事なのかと、そして生ゴミに汚れて大騒ぎするほどオレは高貴な人間なのかと、自分のチンケさに赤面してくる(汗)

奴が怒ってしまった後は、オレも暫くは怒っていたが、すぐに寂しくなってしまった。
今日は折角の休日だったしな。
シーンとした部屋で退屈だった。なんでイライラを我慢できなかったのかと後悔した。喧嘩さえしなければ今頃3DSで楽しく遊んでいたのに……と。

キッチンに奴が入った時、オレはさり気なく奴の背後に立って今夜の食事の事を訊いた。「今夜は本当に自宅で食べるのか?」と。
もう限界でな。奴と喋りたくて、我慢できなかった。

奴はコチラを見ないで「材料を買ってしまったからね」と答えた。
オレは「判った」と言って、「さっきは関係のないことまで言ってすまなかった」と謝った。
奴はオレの顔をチラリと見て、それから「オレもごめんね」と嬉しそうな笑みを浮かべて謝った。

元よりオレは怒りの続かない人間だ。
どんなに激しく怒ってもせいぜい3時間ぐらいしか気に留めない(例外もあるが) そのうちに他の事に関心が移って(不安感は長引いてしまうタイプだが)

ましてや相手が奴だと1時間もすると寂しくなってくる。
今日みたいに折角の休日だと余計に。
喧嘩の勝ち負けなどどうでも良くて、早く話がしたくなる。
だったら最初から怒らなければ良いのだが、つい感情的になって大袈裟になる甲斐性のない男だ。

「チーズを乗せて温めるパスタだよね」
「ああ、貴方が気に入ったようだからな」
「スープやカトラリーを先にテーブルに持って行くよ」
「頼んだ」

お互いに謝った後は、いつものように仲良く食事の支度をした。
オレも奴も後に残さないタイプだったのは幸いだ。

2013_03_30_1.jpg

ナスと鶏の挽肉とチーズのスパゲティ。
ほんのり和風味でヘルシー(レシピは、このエントリー最後の<今日のレシピを見る>からどうぞ)

「さっきは一人で何をしていたんだ?」
「仕事をやる気になれなくて、ゲーム。とび森でイースターのイベントをやっていたから、それを」
「そうなのか! オレも後でやる」
「早くしないと終わっちゃうよ」

そんな訳で、今夜は早く寝室に入って、ベッドでゴロゴロしながら奴とゲームをしよう。

それにしても、奴も仕事をする気になれなかったんだな。オレも何も手に付かなくてツイッターで呟いたり友人のサイトを眺めたりした。少しは仕事をしたが集中できなくて途中で放り投げてな。

オレにとって喧嘩は時間の無駄遣いにしかならない。
喧嘩している時の自分は、自分を正当化してばかりで好きじゃないしな。本当は心の奥では自分も悪かったと判っているくせに、相手を負かせたい気持ちがあって認めない。

いや、今日も禁酒のイライラがなければあんなに怒らなかった筈だ。禁酒は思った以上に辛いぜ(汗)
飴でも甜めてりゃ少しは落ち着くかな?
誰か助けてくれ。

……こんな状態の時でもエロい事が浮かぶオレは流石だ。

奴の○○に葡萄ジュースを掛けて舐めたいなんて、はははは。
もしくは、奴の○○の先にスポイトを使って数滴のジンを……と、これはちょっと痛そうだからオレがされるべきだな。ちなみに、もうずっと使っていないがそういうスポイトも所有している。酒で酔えないなら奴に虐められて酔いたいぜ。

さて、酒の代わりに紅茶でも飲みながらゲームをするか。

皆さんも引き続き楽しい日曜日の夜を。
今夜もまだまだ良い事がありますように。
そして今週はずっと幸運な事に恵まれますように。

では、おやすみなさい。
今夜もゆっくりと幸せな夢を。

<レシピの余談>
慌ただしくてすっかり忘れていましたが、過去のお菓子の二種類のレシピを掲載しています。ご興味のある方は是非♪
Every Breath You Take(苺のギモーヴ)
珈琲タフィを持っている猫(ミロのクッキー)

早く禁酒の禁断症状がなくなるように本気で応援するよ!明日の過去語りの更新も待ってるね! と思って下さる方はランキングバナーのクリックをお願い致します。 今日は本当に申し訳ありませんでした。明日と明後日は続けて更新させて頂きますm(__)m 禁酒がこんなに辛いとは、本当に「辛い」の言葉しか出ません(泣)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ。只今コメント返信は不定期とさせて頂きます。

スポンサーサイト



Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP