艶やかな桜に、今年もありがとう
Sat.30.03.2013 Posted in 恋愛
花見の日は和食デート。
ということで、夜は銀座で広島牡蠣を食べてきた。

2013_03_30_3.jpg

奴も牡蠣なら、ブルゴーニュ焼きとか、オイル漬けとか、グラタンとか、大好きだからな。
ちなみにオレは、生牡蠣にレモンを絞ったものと鍋が好きだ。

「さつま揚げも香ばしくて美味しいね」
「ああ、焼酎が飲みたい。癖の強い芋焼酎」
「白ワインにも合うよ」
「……ほう」

今日も禁酒を守ったオレは恨めしい気持ちで奴を見た。
奴はキリっと冷えた白ワインを美味しそうに飲んでいた。しかもおかわりまでして……ちょっとは遠慮しろよ(泣)

オレは酒を忘れる為に食欲に走った。
牡蠣がどっさりと入った鍋を黙々と食べて、それの出し汁で雑炊を作ってもらってパクパクと食べた。デザートの代わりにフグとアナゴも頂いた。

「朝はダルそうだったけど、今は食欲があって元気そうな顔になったね」
「ははは、美味いからな」
「ふふふ、良かった。本当に美味しいねー♪」

奴の顔を強引にこちらに向けてヂューー!!とワイン味のする口を吸ってやりたくなった。
まあ、奴にニコニコと喜んで貰えたから良いのだが。
しかし禁酒を始めて間もないこの次期が一番辛いな。何をしても酒が飲みたくなって困った。こうしてブログを書いている今も飲みたくて飲みたくて頭が破裂しそうだ。

2013_03_30_4.jpg

「あとは帰るか?」
「用事はもうないけど……」
「桜か?」
「うん、やっぱり見たい」

銀座もまだ桜は残っていた。
それに土曜日だった事もあって街は賑やかで、すぐに帰ってしまうのは勿体無く思えた。

オレ達は週末はシャッターを閉めているナイトクラブの並ぶ裏道を歩いた。
そこなら手を繋いで歩いても奇異の目を向けられる事がないから。

「今日は車じゃないんだし、一杯だけでも飲めば良かったのに」
「一杯飲んだら10杯飲みたくなるから我慢したんだ」
「ああ、お前はそうだよね」
「貴方が飲む姿が美味しそうで辛かったぞ」
「あはは、ごめんね」

オレは悪びれなく笑っている奴の頬をつねった。
けれど、そうすると奴はますます笑って、オレまで可笑しくなって笑ってしまった。

楽しくて夜の花冷えも忘れた。
暗い通りに佇む桜を見上げて、それでオレ達の今年の花見デートは締め括られた。

今年もたくさんの桜が見られて満足したとオレは言った。
また来年もたくさん見ようと奴は言った。

一年先の約束なんて早いと思うか?
オレはそうは思わない。
遠い先の約束は2人の関係が未来も変わらないという安堵を感じさせるものだし、時間はめまぐるしく流れて行くのだからきっとすぐに来年の桜の季節になってしまう。

「じゃあ、帰るか」
「うん」

奴は桜の木に手を振った。
オレも真似をして手を振った。
今年も艶やかな姿で2人の時間を満たしてくれた事に感謝して。

2013_03_30_5.jpg

帰り道を歩きながらオレ達は明日の話をした。
明日はまだ特に予定を考えていなかったので、どんなに風に楽しく過ごそうかと相談した。

「酒の美味そうな店は禁止な」
「ホットケーキでも食べに行く?」
「それも良いな」
「あ、待って。でも明日は自炊するよ。自宅で生野菜をバリバリ食べたい」
「判った、オレも何か作る」

明日は自宅でのんびりと過ごすかもしれん。
このところ休日といえば外出ばかりしていたからな。4月の多忙期を前に身体を休めておくのも良さそうだ。

ここでちょっとお知らせを。

4月に入ったら一時ブログをお休みするかもしれません。
不定期に連載(過去語りなど)を更新するだけになるかもしれません。

何やら今年の春は忙しくなりそうなので、もしもそんな状況になっても変わらずお付き合い頂けたら嬉しいです。

そして連載ですが、更新の曜日や日にちを決めて書いてはどうか? というご意見を今までに何度か頂いたのですが、特に『過去語り』は当時の気持ちに思いっ切り浸らないと記憶が戻らない部分が多いので、残念ながら時間に余裕のある日にしか書けません(汗)

申し訳ありません。
本当はサーッと書いてしまって早く終わりにしたいのですが、それが出来なくていつも歯がゆい思いをしております。

待って下さっている皆様には真に申し訳ない限りなのですが、この先もローペース進行にお付き合い頂けたらと思っております。

いや、今度は少しは早くしよう。
そうしないとこの先が不安だ。未完のまま放置するのはオレも嫌だしな。

ですので今後も遠慮なく、『更新を早くしないと鞭で折檻するぞ!』というコメントを送って下さい(受け取った事はないですが・笑)
オレは鞭で叩かれてナンボの怠惰で我侭なマゾヒストですから。

では、明日は皆さんにとっても楽しい日曜日になりますように。
お花見に行かれる方は花に酔うほど楽しんで来て下さい!

今夜もゆっくりと幸せな夢が見られますように。
おやすみ。

Rも奴と楽しい日曜日を。外出も楽しいけど、自宅デートも楽しいよ♪ と思って下さる方はランキングバナーのクリックをお願い致します。 明日は2人で猫状態になってゴロゴロしたいです。そして過去語りも書いてしまいたいです。本当にすみませんm(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ。只今コメント返信は不定期とさせて頂きます。
スポンサーサイト



Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

休日の朝のキスは胸に
Sat.30.03.2013 Posted in 恋愛
今朝は目覚めたら8時50分だった。

隣に奴はいなかった。
足元には猫様が丸くなって眠っていた。

寝転んだまま大きく伸びをして「今起きた」と、隣の部屋に聞こえる声で言った。
少しして寝室へと向かってくる足音が聞こえた。奴はドアを開けて「おはよう」と言った。

「ゆっくり眠れたみたいだね」
「猫様が居なかったらもっと眠ってた」
「お前の足にジャレた?」
「いや、猫様の身体の半分ぐらいが足の上に乗っていて重かったんだ」

目は覚めたが、身体は少しダルかった。
オレがいつまでもベッドに横になっていると、奴は「退屈だよ」と言ってオレのパジャマを脱がしに掛かった。

奴はオレを着替えさせようとして脱がしたのだと思う。だがオレは興奮した。奴に服のボタンを外されるのは久しぶりだったし、先週は一度もセックスをしていなかった為に、すぐに性的な欲求に結びついてしまった。

「まだ眠い」
「二度寝すると頭がぼーっとするよ。今日は昼も夜も出掛けるんでしょう?」
「起こしてくれ」
「こうやって?」

布団を退けた後、奴はオレの胸を肌蹴させて乳首を爪の先でつねった。
チクリと痛みが走って、オレは身体はぴくりと反応した。
すると奴は目ざとくそれに気付いて、「お前のペニスを起こしちゃった」と言って笑った(オレはほぼ決まって朝勃ちするので、そんな状態の時にそんな事をすればそうなる事を、判っていて奴はやったのだと思う)

オレは奴の両手を掴んでベッドに引きずり込んだ。
そして奴のシャツをめくり上げて乳首にキスをした。

まずは優しく吸い上げて、
舌先で軽く転がして、
今度は強く吸い上げたまま唇を離して、
舌先を押し付けるように舐めまわして、奴がオレと同じぐらい感じるように。

奴の笑い声は喘ぎに変わっていった。
さっきまで足元にいた猫様は何時の間にかいなくなっていた。オレと奴が身体を重ねて腰を揺らし合って、寝心地が悪くなったから行ってしまったのだろう。

「もう乳首は完全に性感帯だな」
「お前がいつも舐めるからだよ」

奴はずっと乳首を愛撫して欲しいとオレに言った。
乳首を舐め回しながら肛門から睾丸を撫で付け、乳首を吸い上げながらそそり勃った陰茎を扱いた。
そして時折、腋の下を舐めてくれと言った。濡れた舌で舐め上げられるゾクリとする感覚がとても良いと。

1時間ぐらいベッドを激しく軋ませた。
久しぶりの淫らな愉しみに没頭して、最後は互いに声を上げて達した。

朝から満ち足りた気分だった。楽しくて幸せな朝だった。
オレはそう奴に伝えると、奴は微笑んで同意した。「お前とのセックスが好きだよ」と言って。

シャワーを浴びて、上野に行ってご飯を食べた。
今日は生憎の雨模様だったが、雨に濡れる桜も情緒があって悪くなかった。

2013_03_30_2.jpg

今日は和食の日。
昼間は上野の釜飯の名店へ。夜は?

「この後はあんみつを食べるの?」
「友人が桜の塩漬けの入ったあんみつを食べたそうなんだ。美味しかったって」
「へえ、行きたいね」

起きたらベッドで楽しんで、ゆっくりと支度をして桜を眺めて、昼まで何も食べていなかったのでオレ達は食欲旺盛だった。
昨日まで神経を使う事が多かったので、今日はそんな風に過ごしたかった。
だらしないぐらいのんびりして、何にも気を使わないで、美味しいものを食べて。

だがちょっとダラダラし過ぎたかも。気がつけばもう17時を過ぎていて、そろそろ夜遊びに行く時間だ。

今夜は、仕事用の靴を買って、それから晩ご飯。
最近また外食が多くなったが、今日はどうしても自分で作る気にはなれないので明日がんばりたい(笑)

しかし今日は晴天の花見を期待していたのでちょっと残念だ。昨日の天気が嘘だったみたいに寒いし雨も降っている。
明日は、今日よりも寒い雨日になりそうだしな。今日と昨日の天気が逆なら良かったのに(泣)

だが悪天候に負けずに楽しい休日にしようぜ。
今日も皆さんにたくさんの楽しい出来事があるように祈っています。

では、また時間があれば夜に。
今夜は予告通りに更新できると思いますm(__)m

週末を楽しんでね!夜の更新も待ってるよ! と思って下さる方はランキングバナーのクリックをお願い致します。 寒い夜桜になりそうなので甘酒を飲みながら歩きたいです。皆さんも楽しい週末を♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ。只今コメント返信は不定期とさせて頂きます。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP