春はそんな季節でもある
Tue.26.03.2013 Posted in 恋愛
今日の昼間はお客さんを上野の花見に案内した。
その方は海外に住まわれていて滅多に日本には来ないので、アメ横での買い物や食事にもお付き合いした。

桜真っ盛りの時期のアメ横は賑わっていた。
お客さんは60代の方だったが、たくさんの店を興味深く覗いていた。暖かな日差しに晒されて鮮度が心配な魚や蟹が売られている店、毎日閉店セールをやっている名物店、ゴキちゃんが壁を走っている飲食店、1000円のロレックスが売られている店など。

モデルガンやナイフが陳列されているミリタリーショップに入った時、オレはあるものの前で足を止めた。
そして『欲しい』と思った。お客さんと一緒だったので流石に個人的な買い物は出来なかったが。

2013_03_26_4.jpg

手錠。

欲しい。
こんな本格的な手錠を嵌められたら罪人として拘束されたようで身体が震えそうだ。
手錠の手前にあるカイザーナックルで殴られるのは嫌だが。

現在オレが所有している手錠は2500円程度の華奢なものと、8000円程度の太い手枷だ。
手枷は重みがあって良いのだが窮屈で長時間嵌めていると血が止まる(汗) そして華奢な手錠は玩具っぽくて物足りない。

春なのだし、そろそろ手錠の買い替え時かもしれん。
手錠の買い替えに季節を感じている人間はきっと少ないと思うが、身に付けるものには常に『旬』の時期というものがあるはずだ。

古い化粧品は女(オカマ)の価値を落とすと言われているように、古い手錠はマゾの価値を落とすのだ。

お客さんとは夕方前に別れた。
その後、オレはさっそく奴にメールした。

『こんな手錠があった。頑丈で絶対に逃げられそうになくて素敵じゃないか?』と、お客さんが6000円の爪切りを買っている隙に撮った写真を添付して。

3時間ぐらいして奴から返信が来た。
『良いね。今夜使おう』

いや、買ってないのだが(汗)
奴ってなんてせっかちなんだろう。そんなにオレを拘束して虐めたいのか? 凄く幸せだぜ。

2013_03_26_3.jpg

それにしても上野の桜は見事だった。
入り口付近の早咲きの桜は完全に葉桜になっていたが、中(特に不忍池の周囲)は満開~1分葉桜ぐらいだった。

今日は天気予報に反して暖かかったので、園内は昼間から凄い賑わいだった。
海外からの観光客も多くて、オレのニンテンドー3DSに、初めてドイツ人とカナダ人の方がすれ違いで参加してくれた。ついでに、外国人の超イケメンのお兄様&叔父様もたくさんいた(笑)

夕方からも花見がなければ、またアメ横に戻って手錠を買ったのだがな。
まあ、奴と一緒の時に買えば良いか。そしてそのまま鉄格子のあるホテルに直行だ!

上野から一番近いそういうホテルは大塚にあったと思うが、今でもやっていたら良いな。確か和風の牢屋の部屋もあった筈なので、手錠を嵌められて監禁されたい。そして鞭で意地悪くツンツンと突かれたい。

ああ、ストレスですっかりそういう事しか頭に浮かばない(汗)

「今日は2回も花見接待をお疲れ様!」

帰宅すると奴がそう言ってオレを出迎えてくれた。
その明るい笑顔は、昼間に見た桜の花よりも華やかに見えた。
今日の接待は普段よりも少しばかり長時間で困難で、だから奴の顔を見た途端に緊張のスイッチが落ちてホッとしたのだと思う。

「上野の桜の写真を撮ってきたぞ」
「見せて。オレも上野に行きたかったな」
「週末に行こう。夜桜で」
「うん」

奴からの『おかえり』のキスと抱擁が心地良かった。
奴は紅茶を淹れてくれると言ったが、まだ暫く抱き締めていて欲しくて、紅茶はシャワーを浴びてから自分で淹れると答えた。

疲れた日に我が家に帰れるのは良いものだ。
そして出迎えてくれる人がいるのは幸せだ。

奴と知り合う前のオレは1人で居るのが好きで誰とも一緒には住めないと思っていたが、今では2人でいる安堵に慣れてしまって過去には戻れなくなってしまった。

今週は明日を除いて毎日が花見だが、オレには寛げる場所があるのだと思えば何とかテンションを下げずに頑張れそうだ。

帰ったら奴に抱擁してもらって、温かい風呂に入る。
酒がなくてもそれで生きていける。
それではどうにもならなくなったら、奴に手錠を嵌めて鞭でぶってもらおう。……と思ったが、やっぱり疲れている日には優しくして貰いたいな(笑)

という訳で、奴はさっき眠ってしまったが、眠るまでオレの傍にいてもらった。
ソファに並んで他愛もない話をしただけだったが、それだけで疲れが随分と癒えたように思う。

明日は接待も忙しい要件もないのでサボり気味に仕事をしよう。
週末の奴との花見デートを計画しながら。

まったく今年は桜の開花が早かったせいで想定外の忙しさになったぜ。
オレと同じ思いをされている方は少なくないだろうな(汗)
詰め込まれた花見のスケジュールに負けずに頑張ろうな!

明日も楽しい1日になりますように。」
明日も皆さんの幸運を祈ってます。

では、今夜もゆっくりと幸せな夢を。
おやすみ。

Good Night Baby! 明日は手抜きに仕事を頑張って、久しぶりに奴との晩御飯を楽しんで! と思って下さる方はランキングバナーのクリックをお願い致します。 今は奴の学校は春休み中なのだが、オレが忙しくてなかなか一緒にご飯が食べられません。早く落ち着きたいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ。只今コメント返信は不定期とさせて頂きます。
スポンサーサイト



Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP