中華調味料め、切れやがって
Thu.21.03.2013 Posted in 恋愛
エレベーターから降りた奴を見付けて、オレはすかさず歩み寄った。
奴はオレに気付いて驚いた顔をした。
ビックリした時の奴の目元はいつ見ても良い。目を丸くした猫みたいだし、キレイな眼の色が良く見える。

周囲からは、上司であるオレが部下の奴を仕事の要件で呼び止めたように見えただろう。
その実オレは奴に、パンツを持って来てくれるようにとお願いしたのだが(笑)

「今夜は寒くて外出したくない。忙しいしな。だから明日の朝、オレのパンツを持ってきてくれ」
「ぶっ、何の要件かと思ったら……良いよ、オレの趣味で選ぶけど?」
「ああ、何でも良い」

まあ、そんな要件を言ったところで、本当はオレが心配して待ち伏せていたという事を奴は気付いただろうがな。
さすがのオレも社内ではそんなふざけた要求をしたりはしない。会社から徒歩1分のところにコンビニもあるしな。

22時まで一気に仕事をした。
10分ほど珈琲を飲んで休息を入れることをして、奴に電話を入れた。

「パンツは選んでくれたか?」
「うん、もうカバンに入れたよ」
「ありがとう。2日間同じパンツを穿かなくて済む。ところで今夜は何を食べた?」
「チャーハン。玉ねぎと卵とハムがあったから」
「へえ、美味そうだな」
「そうでもなかった。中華味の調味料が切れていてね、他の味付けでどうにかなったけど、悔しかったよ」

奴の最後の言葉が物悲しく思えた。
オレの思い込みかもしれないが、奴は今日の仕事での悔しさを漏らしてしまったように聞こえた。

やはり今日は家に帰りたかった。
オレが居たところで何の解決にもならなかっただろうが、中華調味料をスーパーまで買いに行って美味しいチャーハンを作ってやりたかった。

「……明日、花見の屋台で美味しいものを食べような」
「うん、今夜は仕事を頑張るから。明日の夜は楽しく過ごそう」

奴の声は電話を切る時まで静かだった。涙ぐみやしないかと心配になるぐらい。

明日は元気になっていれば良いな。
今は落ち込んでいても、その悔しさがバネになって、今まで以上にやる気を起こしてくれたら良いな。

どんな応援でも厭わずにするから元気になって欲しい。
オレは奴の低くて静かな声が大好きだが、落ち込んでいる様子を見て喜べるほど悪趣味にはなれない。

猫になって奴の顔や指先を舐めたい。
犬でも良いや。
離れていて何も出来ない状態は歯がゆいもんだな。

さて、オレも仕事を片付けてしまおう。
明日の朝には奴の顔が見られるから、寝坊をしないようにさっさと片付けて休もう。

明日は金曜日だ。
楽しい週末にしたい。
皆さんもそうなるように祈ってます。

では、今夜もゆっくりと幸せな夢を。
おやすみ。

寝坊して早朝の待ち合わせに遅れないように仕事を頑張れ! と思って下さる方はランキングバナーのクリックをお願い致します。 ありがとうございます。明日はモーニング珈琲の美味しい店で奴を撫でたいです。そして奴がどんなパンツを持って来てくれるか楽しみです(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ。只今コメント返信は不定期とさせて頂きます。
スポンサーサイト



Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

強がりな横顔
Thu.21.03.2013 Posted in 恋愛
休憩時間に、ごきげんよう。

今日はずっと忙しくて、さっきようやくお昼ごはんのバナナを食べた。
あれだけ働いてバナナ……。ご飯を買いに行くのも面倒で、給湯室で余っていたものを貰った。だがオレはバナナの曲線を愛しているので満足した。

それにしても今日は寒い。
急に暑くなったり寒くなったり。
こうも気候が落ち着かないとオレも心のバランスを崩して思い切り虐められたくなってしまう。オレの少ないサド性やノーマル性が完全に失くなってしまってな。

(オレの言うアブノーマルとは一般的に多数の方が生理的に目を背けるような醜悪性や残酷性を漂わせるものであり、その中に同性愛志向は含まれておりません)

『極太のゴム鞭で思いっ切り打ってくれ』

昼休みにそんなメールをオレから受け取った奴はさぞ驚いただろう。
真性マゾヒストの鞭マニアの方ならご存知だろうが、ゴム鞭は痛い。革のような軽さがなくて肉と骨にまで重く痛みが響く。

だが、予想に反して、オレと付き合ってもう3年以上となる奴は理解を示してくれた。
『忙しくてストレスが溜まってマゾの虫が騒いでいるんだね。今からロシア大使館の裏(SMホテル)に行く?』という返事をオレに寄越してくれた。

行く!

と、オレは尻尾を振りたかった。
だが今日のオレには昼休みがなかった。だから奴の深い愛情だけを有難く受け取った。

明日の仕事が終わればマゾの虫のざわめきは鎮まるだろうか?
それとも、奴にやってもらわない限りは騒いだままだろうか?

ロシア大使館裏のホテルには狭苦しい檻が置かれている部屋があるのだが、ギンギンに着飾った奴にその中に閉じ込められて、蹴られたり蝋燭を垂らされたりしたい。

真夜中になったら奴にメールしようと思った。オレのそんな願いを叶えて欲しいとおねだりをする為に。どうやらオレは今夜、会社に泊まり込みで仕事になりそうなので、手が空いた時にでも。

しかし奴は、さっき仕事でちょっとした計算ミスをしたらしい(計画が狂ったという意味でな)
それで落ち込んでいる。
損害はなく、強がって「大丈夫、平気」と言っていたが、実はショックを受けているのがオレには良く判った。

おねだりメールはやめた。
その代わり、今夜は美味しいものをご馳走して励ますことにした。……なんて、もしも今夜オレが残業でなかったらそう出来たのに。悔しいな。

奴の事だから、今夜は食事もとらずに根を詰めて頑張ってしまうのだろう。そこまでする必要はないのだが人の何倍も負けず嫌いだからな。

オレが猫様とメールの遣り取りが出来れば、今夜は奴に旨い酒を注いでくれと頼めたのにな。まあ、仕事でミスをした時には気の済むようにさせるのも悪く無い。

……いや、やっぱり気になる。
オレは好きな相手には物凄くお節介になるんだ。

放おっておけないから、奴が会社を出る時に入り口で待ちぶせてやろう。奴を驚かせてやる。

今日は寒いからな。
昨日まで暖かかったのに急に寒くなると、心の痛みが余計にしみて感じるもんだ。

という訳で、オレはどうしようもなくマゾで変態でふしだらな男だが、奴の為なら良い子ちゃんになるぞ。
奴はオレを理解してオレの変態性でも何でも受け入れてくれるから、オレはいつでも奴に礼がしたい。

さて、そろそろ1階に行って待ち伏せるか。

では、また時間に余裕があれば深夜に。
今夜も皆さんにもたくさんの楽しい事があるように祈っています。

明日の仕事が終わったら花見だ。
夜桜を見て美味しい屋台で食事だ。
奴がそんな楽しい時間を迎える時まで元気で頑張れますように。

奴もRも良い夜を!今夜は頑張って明日はお花見を楽しもうね! と思って下さる方はランキングバナーのクリックをお願い致します。 桜はまだ5部咲きぐらいだったが、これから満開となる木を眺めるのも好きです。皆さんも情緒たっぷりに、華やかに、お花見を楽しんで下さいね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ。只今コメント返信は不定期とさせて頂きます。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP