ハッピー ドリーム ナイト キス
Thu.13.12.2012 Posted in 東京ディズニーリゾート
奴はセンター・オブ・ジ・アースに乗る前に猫の耳の付いた帽子を取った。

そして降りた後、再び帽子を被ろうとしてバッグから取り出した。

「被らせてやる」
「ありがとう」

オレは奴から帽子を受け取った。
そして帽子を奴の頭に被せる時にキスをした。

行き交う人々の影が重なる暗がりの中、ライトアップされたコロンビア号が美しく見えるメディテレーニアンハーバのほとりで。

奴は微笑んで、クリスマスショーのミッキーの台詞を真似て、「ずっと一緒にいよう」と言った。
オレは笑い返して、「ずっと愛してるぞ」と言った。

照れ臭さを忘れてしまうほど美しく情熱に満ちた夢の国の夜。
こみ上げる想いに任せて素直にキスが出来たのは、ここが喜びと幸せの国だからなのかもしれない。

今夜が終わってしまっても、明日もまたキスをしよう。
今夜は夢の国で夢を見て、目覚めたらまた笑いながら手を繋いで。

という訳で、明日はランドだ。
夢の国でのデートはまだまだ続くぞ。
明日のキスは、いつものあのアトラクションの中だな(笑)

そういえば今日は、オレ達の他にも同性同士でキスをしていたカップルがいた。
お陰でオレ達は……と、続きは帰宅してから。

明日も夢の国より皆さんの幸運を祈ってます。
楽しいことが大好きな陽気なサンタクロースが皆さんの夢を叶えてくれますように!

おやすみ。

おやすみ、良い夢を!帰宅後の続きの話も待ってるよ! と思って下さる方はバナーのクリックをお願い致します。土産話はノロケばかりになりますが、それでもよろしければ(笑) 皆さんも良い夢を!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ。
スポンサーサイト



Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

ダッフィーキッス
Thu.13.12.2012 Posted in 東京ディズニーリゾート
東京ディズニーシーより、ごきげんよう。

この晴天にインパ出来たのは嬉しいぜ。前回も前々回も雨だったからな(笑)

今日は今まで行った事のないアトラクションやレストランをメインに回る予定だ。

さっき、はじめて『レストラン櫻』で食事をしたが美味しかった。
エントランスの扇を飾ったツリーも、人間臭い顔をした和風の猫飾りも、エキゾチックジャパンでステキだった。
(写真は帰宅したらお披露目します)

そしてようやく『ビッグバンド・ビート』を観た。
今まで余りショーには関心がなかったが、物凄く良かったぜ! 刺激的なアトラクションに乗っているようにアップテンポな気分になってな。

「クリスマス最高! 盛り上がったな!」
「もう一回並んで見たいぐらいだ!」
「デイジーちゃんがセクシーでキュートだった!」
「ミッキーもセクシーで格好良かった!」

観終わった後もオレと奴はハイテンションだった。

会話で盛り上がるだけでは物足りなくて、ショーのミッキーとミニーを真似て、家から抱っこして持ってきたダッフィーとシェリーメイにキスをさせた。

オレがシェリーメイを持って、奴がダッフィーを持って、二匹の口を重ねてチューっと(笑)

「オレ達は夜になったらしような」
「うん。今夜のシーはイルミネーションに輝いて綺麗だろうね」

今日はパークが終わるまで遊ぶぞ。
シーのクリスマスパレードを観て(これも初めて観る)、アトラクションにもたくさん乗って。

夢の国のデートは夢のように楽しまないとな!

それにしても、今日の奴の格好は可愛くて目立っている(笑)
派手ではないんだが、猫耳帽子と猫耳バッグがな。ちょっとコスチュームっぽくて、ゲストというよりキャストに見える。金髪の外人さんだから余計に。

今夜はホテルに戻っても着替えないでそのままの格好でいてもらうんだ。
そしてガラスドアのシャワールームで……という話も帰宅してからしよう(笑)

では皆さんも楽しい一日を。
今日も皆さんに沢山の楽しい出来事があるようにシーから応援しています!

今日は夢の国で楽しいデートを満喫してきてね! と思って下さる方はバナーのクリックをお願い致します。ありがとうございます、シンデレラの時間が過ぎてもまだまだ楽しみたいです!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP