恋人達のイルミネーション
Mon.10.12.2012 Posted in 恋愛
近くのホテルのレストルームに行った奴を待ちながら、ごきげんよう。

それなりに予想して来たが、この時間になるとイルミネーション周辺はカップルだらけだ。

みなさんラブラブで良いなあ。抱擁したりキスしたり、オンリーユーの眼差しで見つめ合ったり。

オレたちは浮いているかもしれん。同じカップルだというのに。
それどころかラブラブカップルを冷やしに来た変態だと思われていたら余りに悲しいぜ(汗)

悔しいのでオレもやってやろう。
ここでキスを。
奴……にもらったムーミンのキーホルダーに。

Chu!

いや、冗談(笑)
ここは外国人ビジネスマンが多いゾーンなのでそれほど抵抗はない。治安も良いし、暗がりだしな。

実はさっき、「キスして」と奴にねだられた。

だがオレは頬にチュッとするぐらいしか出来なくて、「もう!」と奴に叱られた(お互いに笑いながらな)

普通の公園や河原では何度かキスをしたことがあるが、イルミネーションの続く通りはムードが満点すぎて逆に照れ臭くなる。

だが、奴が戻ってきたら照れを捨てよう。
あんなに楽しみにしていたハロウィンがあっという間に過ぎ去ったように、きっとクリスマスもすぐに終わってしまうんだ。

だから本音に逆らわずに恋人とのクリスマス・イベントを楽しんでおきたい。一番ハッピーに過ごせるように、照れたりしないで。

恥ずかしがらないでこっち向いてと、奴の大好きなあのアニメの主題歌も言ってるしな。

と、奴が戻ってきたので続きは明日に。

あと一分、仕事のメールを打っているフリをしてこれを書いてしまおう(汗)

皆さんも楽しい夜を。

眠られる時には暖かくして、ゆっくりと幸せな夢を見てください。
おやすみ。

結局、キスした? と気にして下さる方はバナーのクリックをお願い致します。今の時点では何とも。だが、キスしたい気持ちで胸が燃えそうです(笑)
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ。
スポンサーサイト



Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

すべてはその目的の為に
Mon.10.12.2012 Posted in 恋愛
お昼休みに、ごきげんよう。

今日はようやく奴がコートを着てくれた。

今までも上着は着ていたが、とても薄いトレンチコートだった。
奴は暑がりで滅多なことでは風邪をひかないが、先週酷い風邪をひいて寝込んだオレとしては、奴がいつまでも薄着をしているのが非常に気掛かりだった。油断してオレみたいな目に遭うんじゃないかと(汗)

「今夜は宴会で遅くまで飲むんだから、暖かいコートを着て行ったほうが良いぞ?」
「まだ大丈夫だよ」
「万が一風邪をひいたらインパ出来なくなるぞ? そうなったらガラスドアのシャワーのあるホテルに泊まれないな」

それで奴は折れてくれた。
奴は見掛けは王子様だが内面はオレと同じぐらいスケベ野郎だ。

それにしても、もう忘年会の季節なんだな。
もっとも今夜の宴会はクライアントさんが企画してくれた小規模なもので、会社企画の大きなものはもっと後にやるのだがな。

けれど今夜は奴と一緒だし、奴が行きたがっていた会席料理屋で食べられるので、オレ達に取ってはとてもラッキーだった。
主催者の方はワインが大好きなお年を召した紳士なので、落ち着いて語らいながら飲めるだろうしな。それに二次会などもナシだ。

「でもまっすぐに帰るのもちょっと物足りないんだよね。食べて飲んで楽しい気分が出来上がっているから」
「じゃあ待ち合わせて近くのバーで飲むか?」
「そうしたい。あと、あの辺りもイルミネーションがキレイだがら、それを見ながら散歩もしたいな」

今日も夜はかなり冷え込むそうなので、奴にあたたかなコートを着せるのは必須となった。

去年購入したブラウンのコートを着せて、ついでにグリーンのマフラーも巻いてやった。
「それはまだ良いよ」と奴は言ったが、
「暑かったらオレが借りるから巻いて行け」とオレは言った。イルミネーションを眺めている内に奴が酔い覚めしてしまわないように。

……なんて、奴の匂いの染み付いたマフラーを借りてふんふんしながらイルミネーションを見て歩くのも幸せそうだしな。だからちょっとだけ借りようと思っている(笑)

という訳で、今夜は奴とデートだ。

2人だけの二次会までは上司面していなくてはならないが、自宅では奴に尻を叩かれてヘタレまくっているオレが格好を付けられるのはそんな時だけなので頑張ろう! そしてその後、「外にいる時のお前って生意気」とか言われてお仕置きされたい!

皆さんも楽しい月曜日を。
今日も皆さんにたくさんの良い事があるように応援しています。

では、時間があったらまた夜に。
出来れば短信だけでも。

結局お仕置きされたいのね! と思われた方はバナーのクリックをお願い致します。その通りです。今夜はムードたっぷりのイルミネーションの前でお仕置きして貰えるように格好を付けて頑張ってきます! 
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP