マスクメイクラブ
Sat.01.12.2012 Posted in SM・フェチ
「おはよう、喉の具合はどう?」

今朝、目覚めてすぐに奴にそう訊かれた。
昨夜はとにかく喉が痛くて食事すら控えたせいだ。

「まだ痛い……」
「今回の風邪は酷いね。熱は?」

奴はオレと額を合わせて熱を測った。
『だからそんなに顔を寄せるなって』とオレは思ったが、喉の痛みは目覚めた時が一番酷くて喋りたくなかったので、呼吸を止める事によって奴に風邪をうつすまいとした。

「熱は下がったみたいだね。でもまた夕方からあがるかもしれないし……」

奴はそんな事を言いながらずっと額をくっつけていた。
その内にオレもいい加減に息を止めていられなくなって、奴の肩を押し上げて身体を離した。

「なに?」

っとビックリした奴の横で、オレはうつ伏せになってハアハアと息をした。「風邪をうつすから息を止めていたんだ」と言いながら。

奴は悪びれない笑顔で「ごめん」と言った。「本当はね、ちょっとその気になっていたんだ」と。

そんな事を言われると途端にオレもその気になってしまう。喉は痛かったが、あとは軽く火照りを感じるぐらいだったので、欲情するのは容易かった。

「……するか?」
「したいけど、具合が悪いでしょう? 我慢する」
「喉が痛いだけだ」
「でも……それでもしも悪くなったら……」

体勢はさっきとは逆になった。今度はオレが引き腰の奴に迫る形になった。

奴はズルいよな。自分から誘っておいて、オレがその気になったら遠慮するなんてな。おまけにこれじゃあ、風邪が悪化してもしつこく迫ったオレの方が悪いって事になるだろう(汗)

「マスクをしてキスをしなけりゃ大丈夫だ」
「マスクをしたままってフェティッシュのセックスみたい」
「いつもより興奮するかもしれないぞ?」
「……そうかも。おかしな気分になって燃えるかもしれない」

マスク越しにキスをした。
あとはもう雪崩れて行くばかりだった。

それにしてもマスクは息苦しかった。
マスクをして相手を責めるのは非常にサディスティックなイメージだが、逆に相手に苦しめられながらご奉仕している気分になった(汗)

奴は悦んでいたが(面白みの意味でも、性的な意味でも)、マスクフェイスのオレをアダルトな玩具、つまり気持ちの良い事を何でもしてくれる生身のダッチハズバンド(ダッチワイフの『夫』バージョン)だと思って愉しんでいたそうだ。

なるほど、サディストだとそういう感覚になるんだな。
もしもオレが受けネコちゃんで、マスクをした奴にされたなら、きっとイケメンドクターにクールにお注射されてる状況を浮かべただろうな(笑)

「刺激的だった……」
「オレも……」

暖房を入れた部屋でお互いにかなり動いたので、終わった時には汗まみれだった。

マスク越しにもう一度キスをした。
本当にうつしてしまうかもしれないと危ぶみながらも、そうせずにはいられなかった。

「風邪をうつしたらゴメンな」
「精液でもうつるかな? だったらオレも風邪をひくかもしれないね」
「うつしてたら治るまで看病する」
「……うん、良いね。そうして」

奴は笑ってオレを抱きしめた。
オレは喉の痛みをすっかりと忘れていた。奴の熱い身体に包まれているのがとても気持ち良かった。

しかし、楽しい夢が終われば感覚も現実に引き戻された。

喉の痛みが引いたのは絶頂の一時だけで、あとはまたしっかりと痛みが戻ってきた。
もしもそのまま痛みが消えたら映画に行こうかと思ったが、無理だったな(汗)

「外に出たらやっぱりマズイかな? 具合は悪くなんだが」
「風にあたっちゃ駄目だって。熱だってまだあるんだから今日は絶対安静」
「007が観たかった。ダニエル・クレイグとベン・ウィショーの共演……」
「治ったら何回でも付き合ってあげるから」

そんな訳で、今日のデートはやっぱり中止になった。
だが奴が腕を振るって美味しいものを作ってくれたので大満足な休日になった。奴君、いつも本当にありがとう。

何を作ってくれたかというと、身体が温まるスパイスたっぷりのインド風カレー。
サフランライスと一緒に頂いたが物凄く美味しくて本気で涙が出そうになった。

ピリッとしたものの方が食欲が進みそうなので「カレーが食べたい」と奴にリクエストしたオレだが、まさか手の掛かるインドカレーを作ってくれるなんて。

風邪が治ったらオレも奴に美味しいものを作ってやりたい。
そして来週こそ4日間連続を達成させて、小さくてコロンとした可愛い『あれ』を奴にプレゼントするんだ。『あれ』はもう一ヶ月ほど前に手に入れて、12月に入ったらすぐに渡そうと思っていたのだから。

来週は健康なオレに戻るぞ。
そして仕事と炊事を頑張ろう。

12月に入ってますます寒くなりそうだが、どうぞ皆さんも元気でいて下さい。
皆さんの健康を祈ってます。そしてお互いに楽しい12月を過ごしましょう!

では、今夜も楽しくて幸せな夢を。
おやすみ。

<お礼>

オレの体調を心配して下さってありがとうございます。
まだ喉は痛いですが昨日の半分ぐらいになりました。おそらく峠は越したと思うので、あとは回復するばかりだと思います。

皆さんも外出の際には温かくしてマスクを忘れないで下さいね。
マスクプレイをするにしても元気でした方が楽しいに決まっているので、わざわざ風邪をひく必要はありません(笑)

寒い日々が続く間、ずっとみなさんの健康を祈ってます。
この度は本当にありがとうございました。

来週末の為に今週末は遊ぶのを我慢してしっかり身体を治すんだぞ! と思われる方はバナーのクリックをお願い致します。喉の痛みがなくなればかなり楽になりそうですが、暖かくして安静にしているしかないですね。我慢します。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ。
スポンサーサイト



Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP