玉屋の焼きそばとカキ氷
Sat.28.07.2012 Posted in 恋愛
時間がないので短信にて。

2012_07_28_1.jpg

という訳で、今夜は花火大会に行って来た。
隅田川ではなく、実家の近くで開催されたこじんまりとした花火大会だ。

そこは東京の外れだが人混みはかなり出ていた。
駅前から浴衣姿の女性がたくさん歩いていて、真夏の夜の涼し気な雰囲気を漂わせていた。

会場に着いて、まずはたこ焼きを買おうとしたが、果てしない長蛇の列が出来ていて買いそびれた(泣)
だから、焼きそばとカキ氷を食べながら花火を見た。奴と石垣に並んで座って。

2012_07_28_3.jpg

奴は、先日のエントリーに書いた『にゃらんのうちわ(向日葵)』を持って来ていた。そしてオレ用にも『にゃらんのうちわ(金魚鉢)』を持って来てくれた(笑)

お互いにうちわでパタパタと仰いだ。
小さなうちわのくせになかなか良い風が吹いて、それが気に入って何度も二人で扇ぎ合った。

焼きそばとカキ氷を食べ終わった後は夢中で写真を撮った。空に大きく広がる花火を、少しでも美しく撮っておきたくてな。きっとそれは良い思い出として残るだろうから。

そして花火を見終わった後には、奴はオレの実家に来た。

以前も奴がオレの実家に来た事があったが(まだ父が生きて入院していた頃、実家の事業の手伝いをして欲しい事があって)、その時は妹がいた。
けれど今夜は妹も叔母もいない。二人は大阪に夏休みだ。

おかしなことに何となく緊張する(笑)
奴と二人きりになるのは慣れっこ……という以上に、一緒に住んでいる関係なのにな。

2012_07_28_2.jpg

という訳で、
今夜は実家で奴とゆっくり過ごすぜ。

皆さんも良い土曜日の夜をお過ごし下さい。
今日も暑かったので、ゆっくりと疲れを癒して。

では、おやすみ。

★のんびりと楽しい夜を過ごしてね! と思って下さる方はバナーのクリックをお願い致します。今夜は奴の肩をモミモミして寛いでもらうか(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ!
スポンサーサイト



Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

オレが愛したスパイ
Sat.28.07.2012 Posted in 恋愛
ホットな土曜日の昼間に、ごきげんよう。
今日もホットというよりもヒートな気候になりそうだがな。

今朝、6時頃オレが起きると、奴は既に起きて寝室のモニターでテレビを観ていた。
オレは数秒間ボーっとそのモニターを眺めていたが、そういえば今日が何の日であるかを思い出して飛び起きた。

「ロンドン・オリンピックか!」
「おはよう。もうとっくに終わったけど、007が本物の女王陛下のSPになっていて恰好良かったよ」
「007ってダニエル・クレイグ!?」
「そう」

さっき飛び起きたばかりのオレは布団に沈んだ。
その模様は奴がちゃんと録画してくれたが、リアルタイムで観たかったぜ!
ダニエル・クレイグが本物の女王陛下のSPだと? なんてドラマティックでセクシーな演出をやってくれたんだ英国め!!

「何時から観てるんだ?」
「5時ちょっと前。眠いよ」
「早起きだな。オレを起こしてくれたら良かったのに」
「起こしたけど起きなかった」
「本当か?」
「うんうんって頷いてまたすぐに眠った」

まったく記憶にないが、どうもオレはいつもそれ(うんうん頷いてまた寝る)をやるようなので、きっと今朝もそうだったのだろう。

それにしても流石は英国。
歴史に残る名曲の数々が流れて、それを聴いているだけで魂が燃えるようだった。
オレはもともと英国の音楽が一番好きだしな(クラシックは除く)、ロックもポップスもパンクもヘヴィメタルも愛聴してきた。

おまけにセレブリティなモデルのパレードまでやってくれるとは、もう胸がジンジンして目頭が熱くなったぜ(笑)

ついでに言うと、オレは英国男の容姿が一番好きなんだ。デイヴィッド・ギャンディもダニエル・クレイグも英国だしな。あ、今気付いたが、二人とも魚座だ(笑)

「英国に行って観たかったな」
「友人が行ってるんだ。お土産を買って来てくれるって」
「オレにもお裾分けをくれ」
「良い子にしていたらあげるよ」

奴はそんな事を言ってオレをぎゅっと抱き締めた。
オレはいつも良い子にしているじゃないかと思いつつ、「良い子にしてるからちょうだい」とぶりっ子をした。

ロンドンオリンピックの土産か。
なんだろうな? 奴と一緒に美味しく食べられるものも良いが、きっと何を貰っても嬉しいだろう。

という訳で、オレ達は朝から元気だ。

奴は今日は休日で、オレは仕事だが、夕方には奴と落ち合って夏らしいデートが出来るので、それを楽しみに頑張るぜ!

「じゃあ、夕方に。楽しみだ」
「車で迎えに行くからな」
「今日も暑いけど頑張ってね」
「頑張る」

玄関を出る時、奴に見送って貰った。
奴はオレのスーツにコロコロをかけて(猫様の毛が付いている事があるので毎朝の行事だ)、キスをしてくれた。

今朝はロンドン・オリンピックで盛り上がった事もあって、快適な気分で家を出られたぞ。

皆さんも楽しい土曜日をお過ごし下さい。
今日も皆さんに楽しい事がたくさんあるように応援しています。

では、また夜に!

★今日は天気が良くて夜も晴れるみたいで良かったね! と思って下さる方はクリックをお願い致します。ちょっと心配だったので本当に良かったです(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ!

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP