明日の夜はあいあい
Thu.26.07.2012 Posted in 恋愛
暑かった今日を終えようとしながら、ごきげんよう。

「暑いですね」という言葉を、今日は何回言っただろうな?
同僚にも上司にも部下にもお客さんにも、そして奴にも、挨拶の代わりのように言ったぜ。

オレは今日も外での仕事が多くて、さすがにバテて食欲もなくなった。
20歳のバイト君は冷やし中華を食べたがったが、オレはたこ焼きとカキ氷だけにした。

20歳のボーイはやっぱり若いな。
若い乙女の血をすすったとされるエリザベート・バートリーよろしく、涼しい場所で君の精気をすすらせてくれと言いそうになった。神に誓うが、浮気したかった訳じゃないぞ?(笑)

『プールに入りたい』
『プールなんて贅沢は言わない、シャワーで良いから浴びたい』
『帰りにホテルに行って水風呂で遊ぶか』
『良いね、そうしようよ』

奴とそんなメールのやり取りをした。

真夏のラブホテルの風呂は好きだな。
広いからゆうゆうと二人で入って、ぬる目のお湯にジェットを効かせてバブルを泡立たせて、モニターでテレビや映画を観られる。

エッチなチャンネルを見ながら水中プレイも出来るしな(笑)
風呂場にはソープやマットがあるから、なかなか気持ちの良い事が出来るんだ。そういえば奴とソープランドごっこをしてからもう二年以上も経つぞ。

で、お風呂遊びが終わったら、冷やし中華の出前とトロピカルカクテルだ。ピッツァとビールも捨てがたいな。ハーゲンダッツやフロートも。フラッペもあれば最高だが。

なんて事を語っていたら、本当に明日にでもホテルに行きたくなってきたぜ。
今日はオレが車で来ていたら行っていたかもしれんな。

「本当に行かないか? 土曜日は仕事だから日帰りで」

と、オレはさっき奴に訊いた。
すると奴はこう答えた。

「日帰りじゃなくて朝帰りにしない? だったら行きたい」

おお、かなり久しぶりに奴と朝帰りデートだ!(笑)

まあ、明日はフェティッシュなエロに励むより、一緒に風呂に入って涼んで映画を観て、緊張感をなくしてリラックスして過ごしたいな。
オレの一番仲良しの相手と、ちょっとだらだらしながら、和気あいあいとな。

という訳で、今日は涼しい事しか考えられないオレだ。

皆さんもバテないで元気でいますか?
今年は余りにも急に猛暑日になったせいで、もうバテていたり、エアコンを効かせ過ぎて風邪を引いてしまった方も多いみたいだ。

明日はせっかくの金曜日だ。
元気に楽しく、週末の開放感を楽しんで欲しいぜ。

明日も皆さんに楽しい事がたくさんあるように祈ってます。

では、今夜もゆっくり眠って楽しい夢を。
おやすみ。

★明日は楽しく休んでリフレッシュしてね! と思って下さる方はクリックをお願い致します。ホテルではリラックスしてパンツ一枚で過ごします(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ!
スポンサーサイト



Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP