ディズニーランドより、ごきげんよう
Fri.13.07.2012 Posted in 東京ディズニーリゾート
昼過ぎに仕事を終えて、今日は休日だった奴を迎えに行った。

奴はオレの着替えを用意してスタンバイしていてくれた。
もちろんパンツも選んでおいてくれた。オレの最近のお気に入りの白に水色のラインのものを。

……という何時ものような文章は今日はお休みさせて頂きます。
多忙開けのインパはさすがに疲れるな(汗) この時間でもう眠いぞ。

という訳で、細かい事は帰宅してから書くとして、今日は無事にインパして、今は宿泊先のアンバサダーホテルでゴロゴロしている。

このエントリーは奴が雑用を済ませるまでしか書けないので、中途半端なところで終わりになったら申し訳ありません。

今日は、iPhoneで撮った写真のお披露目のみさせて頂きます。
と言ってもメインは一眼レフでの撮影なので、あまり撮っていませんが。

と思ったら、奴に呼ばれた(汗)
写真の方はツイッターでご覧下さい。

そしてもう23時過ぎなので、続きは明日、書かせて頂きます。申し訳ありません。

これから備え付けの冷蔵庫のアルコールを開けて、ランドで買ったピンク色のウサ耳で遊ぶ予定だ。

どんな遊び方になるかは、皆さんのご想像にお任せいたたします。

では、皆さんも楽しい金曜日夜を。
素敵な夜を過ごせるように応援しています。

おやすみ。

★思い出に残る良い夜を! と思って下さる方はバナーのクリックをお願い致します。さて、照明を落として、グラスに氷を入れよう。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ!
スポンサーサイト



Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

人と人の愛情と信頼
Fri.13.07.2012 Posted in 気軽な雑談
諸事情あって今日はちょっと早めに、ごきげんよう。

昨日まで今日の天気予報は『曇→雨』だったが、薄曇り程度のレジャー日和になったな。
おまけに今朝は電話で良い報告があって、心の中まで悪くない天気だ。

何があったかと言うと、とある母子家庭で頑張っている病弱なお母さんに、離婚したきり行方知れずになっていてた旦那さんが養育費支援を申し出てくれた(旦那さんの行方が判ったのは役所の働きかけもあっての事だ)

昨日、お二人は数年ぶりに再開にして具体的な支援の内容を相談した。
で、それが決定して、今朝オレにわざわざ電話で連絡してくれたという次第だ。

その旦那さんは以前は裏社会に関係していて(組織から出資してもらって会社を経営していた。奥さんは結婚当時それを知らされていなかった)、離婚した時は奥さんに離婚届を突き付けて雲隠れするという非情な行為をされたが、そんな行為を取った背景には、組織から抜けて一からやり直したいという気持ちがあった。

もっとも事情が何であれ、旦那さんが奥さんとお子さんにしてしまった事は決して許されない。

だからオレは奥さんに何度も確認した。「本当に養育費を頼っても良いのですか? 少しでも不安なら断っても良いんですよ」と。

それに対して奥さんはこう言った。

「援助を断ることも出来たのに役所に連絡してくれた誠意を信じたいです。それに子供を気にしていてくれたことが嬉しくて。まだ父親である自覚があったんですね、もうないと思っていたのに」

人情を信じる優しい女性だなと思った。
一度の相談ですっかり信じてしまって良いものかと不安になったが、その辺りは余りオレが口出しできる部分ではないからな。

まあ、奥さんが来られる前にオレも旦那さんと話をしたが、今は完全に裏社会から抜けて真面目に仕事をしているようだった。
ついでに拝見させて貰ったが、保険証と免許証、VISAとアメックスを持っていた。定期的に欧州に出張している証拠となるパスポートも。

あと、今回の面談に物凄く緊張して昨夜はまったく眠れなかったそうだ。その3日前から仕事も手に付かなかったとか。
なかなか純粋な人なのかもしれん(笑) というか罪悪感が大きくて、償わせて欲しいという気持ちでいっぱいなのだろう。

これで奥さんの長年の不安や負担が軽くなればと思う。

だがもしも旦那さんがまた裏切るような事をしたら、その時はオレは伝説のアナル調教師だった頃のオレに戻って(冗談です。本気にしないように)、旦那さんを仕込んで洒落にならない世界に売っ払ってやろう。

ちなみに、こうした相談事は職仕事でやっている訳ではありませんので、当方の職業を誤解しないようにお願い致しますm(__)m

『……って事があったんだ』
『今度こそ旦那さんには最後まで誠実でいて欲しいね。ところでオレが急に雲隠れして、いきなりまた現れたら、お前はオレを信じる?』
『やだやだやだやだやだ』
『ごめん、しないよ :'-)』

今日も奴は意地悪で優しいぜ。
それを原動力に、オレは午前中の仕事を頑張った!

皆さんも充実した金曜日をお過ごし下さい。
週末のレジャーは間近だぜ!

昼間から長い文章を読んで下さってありがとうございましたm(__)m

★困っている人がみんな幸せになると良いね!と思って下さる方はバナーのクリックをお願い致します。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ!

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP