今夜オレに必要なもの
Mon.09.07.2012 Posted in 恋愛
今日の夕方で大きな山場を終えた。
オレは木曜日にまだやることが残っているが、奴と他の人はこれで完了だった。

上司への報告が終わってOKが出た後、オレは奴にメールを送った。

『今晩、一杯だけでも乾杯しないか?』
『良いよ。きっとお前からメールが来ると思ってた』
『行動を読まれてたか』
『こういう日はいつもだからね』

2012_07_09_1.jpg

馴染みのバーに行った。

まずは席に付いて、ドリンクメニューを開く前に『にゃらんうちわ』を奴に渡した。

「猫だ! 猫のうちわだ!」と、奴は予想通りの反応を見せてくれた。
オレは心の中で、『貴方の行動パターンは読まれてるぜ』とほくそ笑んだ。

「にゃらんのうちわって去年もオレにくれたよね? ありがとう、今年も可愛がるよ」

と、奴は猫デレ状態になって、深川の祭りにも花火大会にもTDRにもにゃらんうちわを持って行くと言い出した。
そんなに連れ回して酷使したらヨレヨレになるぞ(汗)

だが、全種類揃えて交換して持ち歩けば大丈夫かもしれん。
今日は夕方にもう一度本屋に行く時間が取れなかったから、明日は必ず向日葵&ビー玉(?)バージョンを手に入れてやろう。

まずはシャンパンで乾杯をして、アルコールはそれでお終いにした。

本当はカクテルも飲みたかったが、シャンパンを飲んだら物凄く眠くなってな。
楽しい話をたくさんするつもりが、アクビが出て止まらなくなった(汗)
多分、酔ったというよりも、緊張が解けて今日までの寝不足が出たのだろう。

「帰ったらじゃらんをチェックして」
「帰ったらお前はすぐにシャワーを浴びて寝るの」

奴にリア充計画を阻止された。
しかしシャワーを浴びたら少し目が覚めて、このブログのエントリーを書いている次第だ。

だが今夜は早く寝よう。
奴の言うように、今夜のオレが一番必要としているのは深い睡眠だ。

今日の山場を超えた。
今夜は奴と一緒にベッドに入って、たっぷりと安眠させてもらうぜ。

という訳で、皆さんも今日はお疲れ様でした。
多忙の月曜日を終えて、明日は今日よりも楽しい日になるように応援しています。

では、今夜も楽しくて幸せな夢を。
おやすみ。

★向日葵&ビー玉にゃらんも取れると良いね! と思って下さる方はバナーのクリックをお願い致します。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ!
スポンサーサイト



Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

にゃらん (初のiPhone投稿)
Mon.09.07.2012 Posted in 気軽な雑談
良い天気のお昼休みに、ごきげんよう。

今回は初の、完全iPhone投稿を行ってみよう。
その為、写真の画質がいつもより良くない事と、誤字が多いかもしれない事をご容赦下さい。

今日の昼間、仕事で外に出た時にこんな雑誌を買った。



じゃらん。
関東&東北 夏休み大特集。

しかし購入の動機は『サマーシーズン リア充計画』の為ではなく、『これ』を奴にプレゼントしたかった為だ。



これ、とは、
にゃらんうちわ。

現在発売中の数種類のじゃらんに付録として、全部で三種類の内どれか一枚が入っているというものだ。

オレは写真の通り、金魚鉢バージョンを当てた。
だが奴に好みはたぶん、向日葵だろうな。奴は明るい色が好きだから。

向日葵が出るまでじゃらんを買うべきか?(汗)

そんな事をしたら奴に叱られるかもしれんが、ご主人様に喜んでもらいたい奴隷根性がウズウズして仕方がない。

帰りにまた本屋に寄ってしまいそうだぜ。
全種類のじゃらんを買ったらお笑いだな。

ところでじゃらんを買った本屋は初めて入る本屋だったが、そこのレジの方はとてもハキハキした元気な方で、オレは少々ペースを狂わされた。

(以下はその本屋の会員登録に関する会話)

「ご自宅にパソコンはお持ちですか?」
「お持ちです」

「あります」と答えるつもりが、相手の言葉に巻き込まれた感じになって「お持ちです」になってしまった。
自分で自分に敬語を使うほど恥ずかしいことはない。思わぬ羞恥プレイだった(汗)

だがまあ、自分の意思とは関係なく、相手の口調や言葉遣いがうつってしまう事ってあるよな?

オレも今後は、相手に影響を与える喋りのできる人間になるように精進しよう。
そして奴に、もっと激しくて淫らな言葉を言ってもらっ(略

という訳で、
今夜はにゃらんうちわで奴を出迎えよう。
また奴が「わあ猫!」と喜んでくれたら良いな。

では、皆さんも引き続き充実した月曜の午後をお過ごし下さい。

★iPhone更新がんばったね! と思って下さる方はバナーのクリックをお願い致します。問題なく更新できたかな?
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ!

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP