オレたちの可愛い猫たち
Thu.05.07.2012 Posted in 気軽な雑談
実家の一室より、ごきげんよう。

ああ、ガーナ子。

良かった、精密検査の結果では悪性の腫瘍でははないとの事だ。
あとはまた紹介された病院に行って、適切な治療をすれば治るだろう。
だが慢性化していることも考えられるので、度々病院に連れて行くことになりそうだ。

ガーナ子の心配をして下さった皆さんに心からの感謝を申し上げます。
顔の腫れが治ったら、美顔をお披露目させて頂きます。
ありがとうございました。

妹と実家の事で色々と話して、こちらに届いていた郵便物を受け取って、その後で奴にメールを送った。ガーナ子とシロ子の写真を添えて。

2012_07_05_02.jpg

(暑さにバテはじめて床でゴロゴロするシロ子ちゃん)

それから少しして、奴から電話が来た。
奴はガーナ子が悪性の腫瘍ではなかった事を喜んで、それからシロ子の心配をした。

「シロ子、また太った? お腹が凄いよ!」
「太ったかもな。食べる量が増えたみたいだし」
「おやつでしょ?」
「……ああ、そうみたいだな」

おやつのあげすぎは良くない事を奴に説教された。
シロ子の面倒を見ているのはオレではなく妹と叔母さんなんだがな(汗)

だがオレも飼い主の一人としてちゃんと管理しなくてはならんか。
奴もシロ子とガーナ子の事を、まるで我が猫のように心配して可愛がってくれるしな。

さて、忙しい木曜は終わって明日はもっと忙しい金曜日だ。
だが明日は、帰りに奴と待ち合わせをしてデートなので楽しみだ。

今週も試験やらプレゼンやらで頑張った奴を甘やかしてやろう。
土曜日も仕事だからどこかに行く事は出来ないが、美味しいアルコールを用意して、一週間の頑張りを労ってやろう。

という訳で、
皆さんも、明日は充実した金曜日をお過ごし下さい。
そして楽しい夜を!

では、今夜も幸せで安らいだ夢を。
おやすみ。

★ガーナ子の治療とシロ子のダイエットが成功すると良いね! と思って下さる方はバナーのクリックをお願い致します。クリックして下さってありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ!
スポンサーサイト



Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

スタンランの財布
Thu.05.07.2012 Posted in 恋愛
お昼休みに、ごきげんよう。

昨夜は調子に乗って夜更かしをして2時頃まで起きていた。
奴はとっくに眠っていたので、オレは奴を起こさないように読書をして静かに過ごしていた。

だが今朝、

「昨夜は遅くまで起きていたね」

と奴に言われて叱られた(汗)

ほとんどと言って良いほど物音を立てなかったのに、どうしてだ? と思ったが、どうやら微かな部屋の明かりが寝室に入っていたらしい。

「真っ暗な部屋で寝ている時は、ほんの少しの明かりも気になるんだよ。明かりが気になってくると、どんな小さな物音でも大きく感じるんだよ。音がなくても気配を感じたりね」

と奴は言いながら、オレの尻をバシバシと叩いた。
オレは「ごめん」と謝りながら、朝から思わぬご褒美が貰えた気分になって幸せと快感を噛み締めていた。

ところで、今夜は実家に帰る。
ガーナ子の状態も心配だしな。

そして明後日の金曜日は、仕事が終わったら買い物だ。

実は先日、可愛い財布を見付けてな。
奴が物凄く欲しがったので、仕事と学校の成績が良かったらオレからプレゼントする事にした。

プレゼントする事は奴には内緒だ。
週末の楽しいハプニングになったら良いな。

どんな財布かと言うと、スタンランの『ヴァンジャンヌの殺菌牛乳(ミルクを飲む少女と、ミルクを欲しがる三匹の猫の絵)』がアンティークな感じの牛&馬革にプリントされているものだ。

少し前にオレは奴からレジャー用の財布をプレゼントされたからお返しにも良いかと思った(笑)

金曜日は奴が多忙で二人でゆっくり過ごす事はできないが、それなのにこっそりとプレゼントする事を考えるだけで楽しみになるのは不思議だな。

という訳で、今日が終われば金曜日だ。
皆さんもお疲れが出ている頃かと思うが、今日も元気で幸運であるように応援しています!

では、引き続き充実した午後をお過ごし下さい。

★健康と美容と濃密なエロスの為にもう夜更かしはしないように! と思われる方はバナーのクリックをお願いいたします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ!

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP