スイカの食べ頃
Thu.24.05.2012 Posted in 恋愛
ボルヴィックを飲みながら、ごきげんよう。

今日は奴がこんな土産を持って来てくれた。

2012_05_24_1.jpg

小玉スイカ。

奴の通っている学校の近くに遅くまでやっている八百屋があるのだが、奴は学校が始まる前などにちょくちょく立ち寄ってカットフルーツやサラダを買って食べている。

今日はいつもより早く学校が終わってその八百屋の前を通ると、ちょうどシャッターを下ろそうとしていたご主人さんと目があって、「これからお帰りですか? あ、600円で良いんで買っていきません? 食べごろで甘いですよ!」とスイカをオススメされたそうだ。

定価900円ほどのスイカが600円で買えたとはお得だ。
おつとめ品のように痛みのある品ではなかったしな。

おまけに何故か、『チヂミの素(タレ付き)』まで付けてくれた。
「ご自宅に卵とネギかニラはある?」と訊かれて「卵とネギはいつもあります」と答えたら。

奴は餌付けされているのか?

聞けばその八百屋には真っ白くてふわっふわっの毛並みの犬いるそうだが、ご主人は白くてふわふわしているものを可愛がりたくなる習性があるのかもしれん。奴の肌は真っ白で、髪はふわふわくりくりしているからな。

「気に入られてんのか?」
「早く売りたかっただけだよ」

とか言いながらも奴は嬉しそうだった。
オレはちょっとばかりメラッと嫉妬したが、奴が夜食にチヂミを焼いてくれると言ったので機嫌を直した。いや、奴を待っている間にお腹が空いてな(汗)

オレは数カ国を除いては、実は余りアジアン系の料理は得意ではない。
だが、その中にはいくつかの例外があって、大韓料理に関して言えば、ピビンバとチヂミは好きだったりする。

だから奴がチヂミの素を貰ってきたと聞いた時には「やったー」と思った。
今夜は別の夜食を考えていたが、せっかくなので新鮮な内に頂く事にした。チヂミの料理方法はえらく簡単だったしな(粉に新鮮も何もないのだろうが)

「具はどうする?」
「ネギとほうれん草を入れようぜ。じゃこも美味そうじゃないか?」
「そう? 良く判らないけど入れてみようか」

直感的に具を選んだが、出来上がったものはかなり美味しかった。
前にピビンバを作った時に余ったコチュジャンをタレに加えたのが正解だった。だが、そんな風に辛さを効かせると無性に冷たい炭酸系のアルコールが飲みたくなった。

「ビールを開けたい」
「週末に飲むんだから今夜は飲んじゃ駄目。ペリエで我慢して」
「判った」

またしても奴にお預けを食らった。

けれど、『駄目』と言われるとガッカリするが、その反面、支配されている感覚があって幸福感に包まれる。やはりマゾはお得な生き物なのかもしれん。

夜食の後にはスイカを切るつもりでいたが、時間が遅くなったので明日にした。
今夜は冷蔵庫にスイカをしまって、明日の夜は冷えたのを頂こう。餌付けされ上手な奴に感謝しながら。

という訳で、明日も晴れたら良いな。
今年一番最初に食べるスイカなので暖かい日に……と思いながら天気予報を確認したら、明日の東京は今日よりも7度も低くて涼しいようだ(汗)

ならば土曜日に食べるのも良いな。
富士急ハイランドの予定がなくなったので、風呂の広いホテルに行って、そこで二人で温まった後に、思いっ切り冷えたのを食べるのも良さそうだ。

さて、
明日はようやく金曜日だ。
今週も早起きばかりでちょっと辛かったぜ。だが、毎朝ちゃんと早朝に起きられた達成感は良いものだな。

皆さんも今日は、多忙なお仕事に学業にお疲れ様でした。
明日も昼間は頑張って、夜は週末の開放感を楽しもうぜ。

明日も皆さんが幸運であるように応援しています。

では、今夜も楽しくて幸せな夢を。
おやすみ。

★いつもランキングバナーのクリックをありがとうございます。今日もお気に召されましたらお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

PCかスマートフォンのPC版でクリックして頂いたものだけがランキングにポイントとして入るそうです。スマホをご使用の方はPC版に切り替えてクリックして頂けたら嬉しいですm(__)m

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ! 返信はこちらで行なっていますが、メールやツイッターでの返信も可能です。

スポンサーサイト



Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

青い空に浮かぶ雲は弁当
Thu.24.05.2012 Posted in 恋愛
ちょっと虚しさを感じながら、ごきげんよう。

いつもなら仕事中は無理矢理にでもポジティブな顔付き(内面はどんよりと曇っていても)をキープするんだが、今日だけは目が虚ろになる。

実は、今朝の弁当が失敗した。

思い付きでミッフィーを作ろうとしたんだが、ミッフィーの形はそこそこ上手く出来て油断していたら、オカズの詰め込みで下手をやらかして大失敗してしまった。

ミッフィーを真ん中に挟んで、左右にオカズをぎゅうぎゅう詰め込んでいったら、何時の間にかミッフィーが過激なダイエット成功者みたいになってな。

激痩せしたミッフィーは可愛くなかった。
オカズを詰める前は、ちゃんとふっくらしていたんだがな。黄色いワンピースも、目の●も、口の×もそれなりに良く出来ていて。

奴はオカズ(特に野菜)たっぷりの弁当が好きだ。だから今日も、レンコンの甘辛胡麻和えやら、野菜を巻いた卵焼きやら、サツマイモやら、焼き鳥風味のササミやら、アレもコレもと詰め込んだ。だが、それがいけなかった。

キャラ弁の基本は、『こじんまりとコチャコチャ』と、なのだろう。
失敗した原因は、今朝作ったミッフィーはサイズがでかくなってしまって、それだけで弁当箱の三分の二が占領されてしまった所為だ。

おのれ、悔しいぜ。
来週リベンジしてやる、ミッフィーめ。いや、ミッフィーが悪い訳ではないが。

だが、オレが落胆しているのは弁当が失敗したからではない。それもあるが。
今頃、奴があんな弁当を開けて食べているかと思うと恥ずかしいし申し訳なくてな(汗)

奴の事なので「激痩せしたミッフィーも可愛かったよ!」とか言うだろうが(言うだろうか?)、そんなお決まりの言葉を言われるとますますオレの羞恥心は煽られて……。

良いかもしれないな、正真正銘の身悶える程の羞恥プレイだ。

いやいやオレはすぐにマゾの快楽に逃げようとするから駄目だ。
やはり自分の彼氏には美味しそうな弁当を食べて貰いたいぞ。貧相なミッフィーなんてもっての外でな。

「今日さ、昼ご飯は一人か?」
「そうなるだろうね。オレはまた○○室に篭らないといけないから」

今朝はそんな質問をしながら奴に弁当を渡した。

予定が変更されずにちゃんと一人で弁当を食べていれば良いが……。
先日のように誰かに見られて、「まあ、ミッフィー? 痩せたミッフィーね!」とか笑われていたら奴が余りにも哀れだ(汗)

すまない、奴よ。
来週は頑張るから今日は許してくれ。

という訳で、今日のキャラ弁のお披露目は中止!

先日は、「失敗作でもお披露目すると上達するからお披露目するんだ!」とか偉そうな事を言ってすみません。
この格好付けの激しいヘタレ男を笑ってやって下さい。ああ、恥ずかしい。

ところで、昨日は『キスの日』だった。

オレ達もちゃんとキスをした。
『キスの日』にちなんで、オレと奴が初めてキスをした時の事を思い出しながら。

「こんな面白い記念日があるのは日本だけだね」
「記念日は祭りみたいで好きだけどな」
「今日はお互いに忙しくて乾杯も出来なかったけどね」
「週末にしようぜ」
「乾杯の後には美味しいものも食べたいね」

昨夜もあの頃と変わらず、奴の唇はふわりと柔らかかった。

オレはその感触がとても好きで、毎日毎日、想いや情欲を掻き立てられたものだった。
そして初めてキスをする以前は、奴とキスをしたらどんな感じなんだろうかと毎夜悩まされたものだった。

ベッドの中で当時の話をしている内に、あの時のホテルで食事をしようということになった。
週末はスカイツリー周辺に行こうかと思っていたが、その旧型となる東京タワー周囲も情緒があって良いものだ。

そんな訳で、
激痩せミッフィーの事は忘れて、楽しい週末に思いを馳せて午後も頑張ろう。

皆さんも充実した良い一日をお過ごし下さい。
今日も皆さんに楽しい事がたくさんあるように応援しております。

では、また夜に!
今日も天気が良くて、きっと今夜は飲み日和になるだろうな。

★いつもランキングバナーのクリックをありがとうございます。今日もお気に召されましたらお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

PCかスマートフォンのPC版でクリックして頂いたものだけがランキングにポイントとして入るそうです。スマホをご使用の方はPC版に切り替えてクリックして頂けたら嬉しいですm(__)m

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ! 返信はこちらで行なっていますが、メールやツイッターでの返信も可能です。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP