サテンシルクのヤンキーボーイ
Tue.22.05.2012 Posted in SM・フェチ
先日の三社祭の帰りに上野に行った。

駅前の黒○館で買いたいものがあったし、久しぶりにアメ横の怪しい通りを歩きたかったし、湯島にある懐石レストランで美味しいご飯も食べたかったし。

アメ横ではとくに買物をする予定はなかった。
けれど奴はある店の前で立ち止まって、「買っちゃおうかな」と言った。

2012_05_22_2.jpg

スカジャン。

奴は以前からオレのスカジャンを見て、「良いな、オレもその内に買うんだ」と言っていた。
アメ横にスカジャン専門店があった事をすっかり忘れていたオレだが、奴が良い買物を出来たのでアメ横に立ち寄って正解だった。

そして、今日の事。

奴は学校から戻るとまずはシャワーを浴びるのだが、今日はその前にスカジャンを着た姿をオレにご披露してくれた。
何故かパンツ一枚だけを穿いた格好にスカジャンを羽織って(笑)

「どうかな? オレも似合う?」
「似合うけど、貴方はそんな風に着たいのか?」
「服を脱いだ後だったし、スカジャンって肌触りが良いから素肌の上に着てみたくなったんだ」

お肌の感触に拘るとは、さすがスキンフェチ系の女装マニアだぜ。
奴がスカジャンを気に入ったのは、デザインだけでなくサテンシルクのツルツルのせいもあったのかもしれん。

オレは奴のマニアぶりに感心しながら、折角なのでパンツ一丁&スカジャン姿を写真に撮らせてもらった。

ついでに、パンツを下ろした姿も撮らせてもらった(笑)
後ろを向いてスカジャンをちょっとめくって、白いお尻をプリンと出しているところを。

さすが今日はスカイツリーの開業日なだけあって良い写真が撮れたぜ(関係ないとのツッコミは無用です)

どうせならその格好でオレの顔の上に座って欲しかったな。
全裸にスカジャンの男ってちょっとワイルドでヤングなご主人様っぽくて良いじゃないか。たまにはスカしたヤンキー風にオレをペチペチしてくれるのも悪くない。

というか、むしろ大歓迎だ。
さすればオレは、スカイツリー開業を記念して心を込めて奴のスカイツリーを(略

ところで、奴は帰宅してすぐカラの弁当箱をオレに渡して、

「今日のキキは最高傑作だった! 食べるのが勿体無くて困ったよ!」

と盛大に喜んで言ってくれたが、キキとジジを間違えて覚えていたようだ(笑)

「あれはジジだ。キキは女の子の方」
「そうだっけ? でもお前ならキキも可愛く作れそうだ」

いやいやとんでもない、あれ以上難しいものは絶対に無理だ。

しかし簡単に作れそうなキャラクターというのはあまり居ない。
『作れそうか?』と思っても、実は絵心や器用さがなくては手に負えないものが多い。

そんな訳で、オレのキャラ弁シリーズは早々にネタ切れ(スキル不足)で終了になるかもしれん(汗)
キャラ弁のお披露目がなくなったら終了の時が来たのだと思って下さいm(__)m

ああ、さすがに今夜は物凄く眠いぜ。
だが今夜も奴に怒られる前に眠れそうで何よりだ。早起きって良い習慣だよな。

皆さんも今日はお疲れ様。
明日も皆さんにたくさんの良い事があるように祈ってます。

では、今夜も楽しくて幸せな夢を。
おやすみ。

★いつもランキングバナーのクリックをありがとうございます。今日もお気に召されましたらお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

PCかスマートフォンのPC版でクリックして頂いたものだけがランキングにポイントとして入るそうです。スマホをご使用の方はPC版に切り替えてクリックして頂けたら嬉しいですm(__)m

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ! 返信はこちらで行なっていますが、メールやツイッターでの返信も可能です。

スポンサーサイト



Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

幸運の黒猫
Tue.22.05.2012 Posted in 弁当&料理
今日も遅いお昼休みに、ごきげんよう。

ついにスカイツリーが開業したな。

オレの友人(浅草で飲み屋をやっているオカマなマスター)が近辺の様子を見に行くと言っていたので、どんな感じだったのかとメールで訊いてみたら、「雨が降ってるのに行ってらんないわよぉ~」という返信が来た(汗)

予約期間が終わるまではかなり混雑するだろうな。
7月10日から当日券が売り出されるので、そうしたら奴と一緒に天望回廊まで登ってみたい。それと、スカイツリータウンの水族館とプラネタリウムにも行ってみたい。

「真夏に行くのが良いんじゃない?」
「同感。暑くて天気の良い日に行きたい」

今朝はツリーの話題をしながら奴に弁当を渡した。

昨夜はちょっとだけ就寝時間が遅くなったので今朝は眠かったが、昨夜のお詫びを込めてこれを作りたかったので頑張って早起きをした。

2012_05_22_1.jpg

ジジ(魔女の宅急便)に見えたら幸いな、ジジ弁当。
目付きが猫様風になってきつくなったが(汗)

ジブリ映画はワールドワイドに人気で、北欧圏でもちゃんと吹き替え版が上映されている。
魔女の宅急便の街並はスウェーデンのゴットランド島のヴィスビーをモデルにしている事もあって知名度もなかなか高いとか?

奴もジブリ作品は(作品にもよるが)大好きだ。特に美術が。懐かしさを思わせるあの独特の幻想感を絶賛している。
そしてジジやポニョといったキャラクターも可愛いと言っている。

だがポニョは、さすがに作れる自信がない。あの顔は下手をすると食欲が沸かない顔になりそうだ(汗)

だから今回はジジに挑戦してみた。
今日の弁当も気に入って貰えたら何よりだ。

ジジのボディは海苔、リボンはカニカマの赤い部分、白目はスライスチーズ、黒目は海苔、耳と鼻は軽く焼いたハム。

他のオカズは、花形ウインナー、インゲンの胡麻和え、マカロニ、蒸しポテト、鶏つくねハンバーク風、苺、ブロッコリーとレタス。

ジジも難しいかと思ったが、先日のダッフィーの方がずっと難しかった。
ジジの場合、頭・左右の耳・胴体の形に握ったご飯を海苔で包んで、弁当の中で更に形を整えられたので楽だった。

海苔でご飯を固定するとキャラ弁は非常に作りやすい。
黒だけじゃなく、白やピンクの海苔もあれば他のキャラも楽に作れそうなんだがな。もっとも白やピンクの海苔なんて全く美味しそうじゃないが(笑)

という訳で、次回は白いアレに挑戦しようと思う。
かなり難しそうだが使えそうな食材をリサーチして工夫したい。奴の為に(というか、もう自分の趣味の一つになっているような気がする・汗)

今日の東京は生憎の雨だが、午後も楽しく頑張ろう。
皆さんも充実した午後をお過ごし下さい。今日も皆さんが幸運であるように応援しています。

では、余裕があればまた夜に!

★いつもランキングバナーのクリックをありがとうございます。今日もお気に召されましたらお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

PCかスマートフォンのPC版でクリックして頂いたものだけがランキングにポイントとして入るそうです。スマホをご使用の方はPC版に切り替えてクリックして頂けたら嬉しいですm(__)m

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ! 返信はこちらで行なっていますが、メールやツイッターでの返信も可能です。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP