コクーン act.1
Tue.08.05.2012 Posted in SM・フェチ
オレは鏡の前で愕然とした。
『本当にこんな下着を穿いて参加しなくてはならんのか!?』と、自分の破廉恥な下半身を見てそう思った。

それは余りにも際どい形をしたピンク色の下着だった。

全体的に窮屈なぐらいのフィット感があったが、ペニスの大きさを強調する為にソノの部分だけは膨らんでいて、革紐でソレを縛り上げているように見せる編み上げのデザインになっていた。
そして後ろはTバックだった。股を通る紐は細くて、一見なにも穿いていないように見えた。

その下着は台東区のあるボンテージショップで購入したが、その時は試着も出来なかったので実際に穿いた姿は想像できなかった。いや、想像はしたが、これほど変態くさい恰好になるとは夢にも思わなかった。

「このぐらいは大丈夫だよ。ああいう場所ではきっと普通」
「うーん、貴方もピンクのレースの下着を穿いて行くんだよな?」
「そうだよ。オレにばかり恥ずかしい恰好をさせるつりじゃないよね?」

奴とそんな会話をして、その場のノリで買った。
けれどフェティッシュイベントの当日に実際に穿いてみれば、下半身の強調ぶりが半端でなくて、おまけに部屋の照明の元で見れば色もド派手で(ボンテージショップの照明は暗いのでもっと地味な色に見えた)、さすがのオレも躊躇した。

しかし、3分ほど眺めていると、その下着の持つ淫らな雰囲気にだんだんと馴染んでいった。
その内に、『これはこれでなかなか良いかもしれない。結構オレに似合うかも?』とまで思うようになって、鏡の前でそれらしいポーズを取る始末だった。

そういうものにすぐに馴染んでしまうのは、オレがそういういやらしさが好きなナルシストだからなのだろう。
そして、実際にそういう恰好をしてみたいという願望もあったのかもしれない。
卑猥な下着を穿いた男のポルノグラビアが大好きで、そういうのを見ていると興奮するからな。

もっとも、そのパンツ一枚でイベントに参加するつもりにはなれず、派手な刺繍の入った黒いスカジャンを着てサングラスを掛けた。
で、その恰好で奴を呼んだ。「オレはこれで良いか?」と訊く為に。

「クール! 変態だ!」

と奴はニッコニコの笑顔で言って、ピンク色の下着に包まれたオレのイチモツを指先で突付いた。

「突付くと勃つぞ」
「勃たせた方がもっと変態ぽくなって良いんじゃない?」
「はみ出たら困る」
「はみ出させちゃえ」

オレのイチモツは暫し奴の玩具になった。
奴もエナメル製のマイクロミニのナースウェアという超変態くさい恰好をしていたので、きっとオレ達はお似合いのカップルに見えた事だろ。見物客がいなくてとても残念だった。

「でもオレの恰好は地味じゃない? ファッショナブルな恰好で行かないと入れないんでしょう?」
「オーナーの審査はあるけど、それで十分だ。キレイだしエッチだし」
「そうかな? もう少しメイクを濃くして派手にしようかな」

奴はオレの変態臭さに刺激されたのか(笑)、急に自分の恰好を気にした。

オレは奴のメイクを手伝った。
アイシャドウで目を大きく見せて、アイラインを太くして、コケティッシュな付けまつ毛を付けて、リップライナーで唇を厚くして、世間から十分に好奇の目で見られるような派手な顔に描いてやった。

「さすが。さっきよりずっと良い。自分じゃないみたいで楽しいよ」

奴の中でメタモルフォーゼが完成したようだった。
今回はプレイの披露はないコスプレパーティのようなイベントだったので、変身願望が満たされないまま行ってはきっと面白さは半減したと思う。

いよいよ外出の時間が迫って、奴は上着を取ってくる為に部屋に戻ろうとした。
その時、オレは奴の恰好を見てふと思い付いた。イベントの後に行う予定でいる、倒錯したセックスを楽しむ為に必要な事を。

「一つリクエストしても良いか?」
「なに?」
「ストッキングだけど、今日はガーターじゃなくて普通のを穿いて欲しい」
「この服にガーターは似合わない?」
「ガーターも合うけど、いつもガーターばかりだから。それにその服にはこれの方が似合う」

それは、奴にある刺激を味わって欲しくて願ったことだった。
オレが白いシルクストッキングを選ぶと(はじめからナースウェアに付属していたもの)、奴は快くそれを穿いてくれた。

オレ達はすっかり準備を整えて、(衣装を隠すためにゆったりとしたトップとボトムを着込んで)車に乗り込んだ。

イベント会場となるバーでは面白おかしく過ごすつもりだった。
オレ達はボンテージファッションやフェティッシュプレイの話に盛り上がって、楽しく会場へと向かった。

★「act.2も待ってます!」と思って下さる方はクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
PCか、スマートフォンのPC版でクリックして頂いたものだけがランキングサイトにポイントとして入るそうです。アイフォンをご使用の方はPC版に切り替えてクリックして頂けたら嬉しいです。ご親切に教えて下さったNさん、ありがとうございますm(__)m

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ!

スポンサーサイト



Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

今朝の彼氏とコメント返信
Tue.08.05.2012 Posted in 弁当&料理
お昼前に、ごきげんよう。

今朝も眠かったが昨日ほどではなかった。
一日でも会社に行くと、身体が元のリズムを思い出してくれるのだろう。

けれど、奴は今朝もちょっとやらかしてくれた(笑)

奴はシャワーを浴びて、床に落ちていたタオルで顔を拭いたのだ(シャワーに入る前にバスルームの前で落として、時間がないのでそのままにしておいたらしい)

その時いきなり、

「おしっこ!」

と叫んだ。

叫ぶぐらいなら早くトイレに行けよ! とオレは思ったが、そうではなかった。

「このタオル、○○(猫様の名前)がおしっこしてる!」

という事だった。

猫様は発情期を一度も迎えることなく去勢したが、それでオスの習性が完全になくなる訳ではなく、何かをキッカケに突然戻ってしまうことがある(猫様に限らず、多くの去勢済みのオス猫がそうなる)

いつもはちゃんとおトイレでおしっこをする猫様だが、今朝は春の気候に刺激されたせいか、床に落ちているタオルについやってしまったようだ。

奴はその、猫様のおしっこが染みついたタオルでモロに顔を拭いてしまった。
春のオス猫のおしっこに臭いは独特だからな。さぞ衝撃的だっただろう(汗)

「またシャワーで顔を洗ってくる!」
「弁当はカバンの中に入れておくぞ」

という訳で、今日の弁当はハンバーグ。

2012_05_08_1.jpg

先々週も作ったが、ハンバーグは星とハートとチューリップの形。
他のオカズは、うずら卵と大豆の煮物、マッシュポテト、パプリカとニンジンの塩炒め、レタスとトマトとブロッコリーのサラダ。

今日も美味しく食べて貰えたら何より。
オレはこれから会食の為に外出だ。
昼休みは一人でゆっくり食べる方が好きなんだが、会食も大事な仕事なので頑張って食べてこよう。

では、皆さんも充実した一日をお過ごし下さい。
今日も皆さんが幸運であるように祈っています!

★いつもバナーのクリックをありがとうございます! 今日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ!

<以下よりコメント返信です>

★as~iさん
asさん、はじめまして。当ブログにお越し下さってありがとうございます。
応援して頂けて、とても励みになります! 当方はとんでもなくマゾヒストで不束なブロガーですが、どうぞこれからも仲良くして下さい(笑)
お弁当を褒めて下さってありがとうございます。クッキーもですが、四苦八苦しながら作ったのでそう言って頂けると物凄く嬉しいです。
今度また可愛い型を使ってクッキーを焼いてみます。その時もsaさんの目の保養になれば幸せです(笑)
ブログを拝見いたしました。なんて素敵な料理と猫ちゃんでしょうか! センスの良い美しい写真が羨ましいです。これからもちょくちょくお伺いさせて頂きますm(__)m

★ha~8さん
惜しい! その下の2番が正解でした。ちなみに1番に似た事は、連休前にオレがやってしまっておりました。玄関に置いてあったゴミ袋を誤って倒して、中身がドサっと出て大変でした(汗)
ビーグル君、好奇心と元気が有り余っていますね(笑) けれど片付けはさぞ大変だったでしょう。お疲れ様でした。
そ、それは洗濯機のフタを開けたまま外出されたのでしょうか? 一瞬、空き巣に荒らされたかと思ってビックリしますね!

★ta~aちゃん
今日はとにかく眠くて参りました。
ミッキーの顔を褒めて下さってありがとうございます。お手本を見て頑張った甲斐があって、奴はとても喜んでくれました。海苔で包んだ耳も美味しかったそうです。
taちゃん、大正解です! 今夜は服に付いたティッシュを二人で必死でコロコロで取る予定です。
豪華賞品の発送ですが、もうちょっとオレの匂いを染みこませる為にあと3年ほどお時間を頂きます。なお、賞品が届けられても警察に通報などなさらないようお願い申し上げます(笑)
戦慄迷宮をリクエストですか(汗) も、もしも途中で脱落したら、何か罰ゲームが待っているのでしょうか?
奴は平気だそうなので、オレは奴にしがみついてずっと目を瞑って歩くかもしれません。

★yu~iちゃん
yuちゃんこそお疲れ様でした。
オレは適度に喫茶店でサボれましたが、yuちゃんはその隙すらなくて大変でしたね。お子様、大きくなったらyuちゃんにいっぱい親孝行しないと(笑)
今夜はゆっくりお休みになって、連休疲れを癒して下さいね。
オレの弁当を参考にして下さるなんて光栄です。そして非常に為になるメニューをありがとうございます。
作り置きが一品でもあると楽になりますね! こちらこそ参考にさせて頂きます。ポテトグラタンなど奴の好みで有り難いです。
いえいえ、オレなどワンパターンなオカズしか浮かばなくてまだまだ未熟です(笑)
そうですね。余り気張らずに長く続けられる程度に頑張ります。色々とアドバイスをありがとうございました。

★ky~uさん
すみません、その泣きたくなる2番が正解でした(汗)
洗濯物を洗濯機から出したら、もうティッシュがボロボロと。黒い服や靴下などは余りにも無残で見られた状態ではありませんでした。
まあ、オレなどは「あーあ、やってくれたな!」と爆笑しましたが(笑) 今夜は二人でコロコロを仲良く掛けたいと思います。
キャラ弁、作ってみると面白いです。あれ以上こった物は作れないですが、またちょくちょく作ってみようと思っています。

★sa~oちゃん
ついやってしまいますよね、ティッシュ。
実はオレも奴の事は言えなくて、一人暮らしの時に二回はやりました(汗)
その後のコロコロかけが面倒で面倒で。

★me~iさん
今日は銀座に行く予定があったので休憩時間に立ち寄ってみようかと思いました。けれど急きょ場所が六本木に変更になってしまいました。アンラッキーです(泣)
商売上手ですね! 全て観たいが為にオレも買ってしまうかもしれません(笑)
それにしても展示数が少ないのはちょっと残念です。展示されているものと写真集の迫力は違ったものですから、両方を十分に堪能したかったです。
それまで知らなかった新しい世界を知るのは、確かに新鮮で感動的ですね。オレなど本当にたいした人間ではありませんが、少しでもそのキッカケになれたならとても光栄です。こちらこそそのように言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます(笑)

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP