日曜日のデートはエロティックに始まる
Sun.11.03.2012 Posted in 恋愛
昨夜は眠った時間が遅かった為に今朝はなかなか起きれなかった。
8時に起床して9時に家を出る予定でいたが、オレは8時20分になっても夢の中。
奴に「時間だよ」と起こされたが、それでも布団から出たくなくて「起きる」という言葉だけを繰り返した。

その内に奴もベッドに寝転がって、布団に包まっているオレを後ろから抱きしめた。
何度起こしてもしぶとく寝ているオレに根負けしたようだった。「ふう」と溜息を吐いてベッドに転がっていたから。

そしてオレの耳元で囁いた。「映画は午後から観る?」と。

「予約を取ってるから、起きる」とオレが言うと、
「じゃあ起きて」と奴は言ってオレの耳にキスをした。
オレはちょっとゾクリとしながら「エッチな事をして起こして」と冗談で言った。

すると奴は間に受けて、もぞもぞと布団の中に手を入れて、いきなりオレのイチモツをぎゅっと握った。そしてソレを扱きながら、身体を密着させて腰を揺すった。

オレはムラムラして目が覚めてしまった。オレの息子など奴の手の中であっという間に起き上がっていた。

何度も「起きて」と言われたのに起きられなかったが、そういう事をされると一瞬で起きてしまう自分のスケベな精力が愛しい。
ずっと寝ているオレを起こすには、まずは先に息子を起こしてしまうのが有効なようだ。

「すぐに起きれるじゃない」と奴は言って、オレの下着の中に手を突っ込んだ。そして指の腹で袋から竿へと撫で上げた。
オレの息子はピクンと跳ねた。そんな緩くではなく、もっといやらしく扱いて欲しくて、バッと布団を除けて奴に覆い被さった。

「すっかり起きた」
「ふふ、すぐに用意して映画に行く?」
「無理。愛してる」

オレは奴にキスをして、慌ただしく奴の服を脱がした。
そして互いに全裸になって、肉体を繋げる前に互いのモノを手と口で愛撫した。

朝のベッドの感触は夜のそれとは違うように感じるのはどうしてだろうな?
明るい休日の朝にするセックスは、夜のそれよりも刺激的で生々しく感じる。

奴がメチャクチャに乱れる姿が見たくて、オレは奴を四つん這いにして背後から激しく突きまくった。ベッドマットのスプリングがギシギシと軋んで、腰を叩き打つ音が出るぐらい。

オレのモノは快楽に歓喜して奴の中で濡れまくっていた。
奴の出す喘ぎ声が可愛くて、それを聞きながら夢中で奴の中をピストンさせた。

身体と時間が許すなら一日中そうしていたいぐらいだった。
朝から奴とセックスをするのは久しぶりだったが、それをする度に中毒性を感じる。もっとも本当に中毒になっては、会社を遅刻してばかりになるので困るが。

「これから一緒にシャワーを浴びて……ギリギリ間に合うかな?」
「朝食抜きにして急げば、多分」

今朝は快楽的で楽しい過ごし方をしたが、そのお陰でオレ達は午後3時ぐらいまで何も食べられずに空腹で過ごすこととなった(笑)
まあ、たまには何も食べない方が胃に良いらしいからな。最近ちょっとストレスを溜めていたオレ達には良い健康法になった(と思うことにした)

で、それから急いでシャワーを浴びて支度をして映画館へ行った。

観た映画は、『シャーロック・ホームズ シャドウゲーム』

長くなったのでレビューは明日の昼間に。
最近ではすっかり恒例となった『今日のケーキ』も明日に(笑)

このブログ、今は多忙でほとんど料理が作れないから、料理カテゴリからスイーツカテゴリに移動させるべきか?

それにしても今日は刺激的な休日だった。
朝は上記の通りで、買い物も交渉?でヒヤヒヤして、映画も……あの映画のエキサイトぶりは今更オレが言うまでもないよな。それにしても今回はオレのモロ好みなシーンがあって楽しかったぜ! 早々に観て来て良かった。やっぱり○○したマッチョは最高にセクシーだ。正直に言って興奮した。

という訳で、続きはまた明日に。

皆さんも楽しい日曜日を過ごされましたか?
今夜はゆっくり眠って、明日から始まる一週間を精力的に乗り切ろうな。

では、今夜も楽しくて幸せな夢を。
おやすみ。

★いつもクリックして下さってありがとうございます。今週も皆さんが幸運でありますように!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ! 返信はこちらで行なっていますが、メールやツイッターでの返信も可能です。暫くの間、返信は不定期とさせて頂きますm(__)m

スポンサーサイト



Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

真夜中のケーキトーク
Sun.11.03.2012 Posted in 気軽な雑談
終わった!
これで明日は心置きなく遊べる!

いつもの事だが、仕事が終わった時の爽快感は格別だ。
自分が仕上げた分厚い書類を眺めると顔がにやけて来るぜ。オレってこんなに(質はともかく量だけは)仕事が出来るんだ! とか自惚れたりしてな(笑)

サッパリしたところでシャワーを浴びよう。
けれどその前に。
オレの愛しい奴君が用意しておいてくれたデザートを食べよう。

2012_03_11_1.jpg

和栗のタルト(後ろのダージリンは自分で淹れました)

普段ならこんな夜中にケーキを食べるのはタブーだが、祭り気分の時には敢えてタブーを破るものだ。
一日ぐらい夜中にケーキを食べても太ったり健康を損ねたりはしないしな。毎日やったら一ヶ月後にはもう体重計に乗れなくなって、胃も壊しているだろうけどな(笑)

それに、せっかく奴がオレの為に買ってきてくれたのだから新鮮な内に食べてしまいたい。
本当は夕食の後に……って事で差し入れられたのだが、その時は書類の事で頭がいっぱいで食欲がなかった。
だけど仕事が片付いてみたら急に空腹だ。これを食べずに寝るのは無理という具合。やっぱり緊張感って胃に来るものだよな。

ということで食べてみたが、栗の自然な甘さが最高に美味い。
しっとりとした生地とクッキーのようなタルトの香ばしさがたまらない。

偶然にもオレは数日前に和栗が食べたいと思っていた。奴はオレが好きそうだと思ってこのケーキを選んだそうだが、余りにもタイミングの良いチョイスに身悶えてしまいそうだ。

奴がもう眠ってしまっているのが残念だ。
起きていたら感謝のキスをしまくったのにな。
そして一緒にベッドに入ってヌクヌクと眠りたかった。眠りに就くまで他愛もないおしゃべりをしてな。

……『何かあったら起こして』と奴は眠る前に言っていたが、キスしておしゃべりがしたいから起こしたとか言ったら怒るだろうな(汗)

だが、そんな用事で起こされたら奴はどんな顔をするんだろうな?
オレなら「寂しいのか?」とか言って抱きしめて撫で撫でするが、奴はどうなんだろう?
ちょっと試してみたいが、もしも激怒して鞭を振り回したら……それはそれで良いかもしれない。良し、連休の時にでも実行してみよう。

一人きりで起きている深夜はちょっと人恋しくなる。
歯を磨いてシャワーを浴びて、奴が眠っているベッドに行こう。

ご馳走様。
美味しいケーキだった。

明日はオレが奴に美味しいものをたくさんご馳走しよう。
あと出来れば夜は、簡単なものでも良いから自分で料理して、自宅でゆっくり食べながら話がしたい。

黙々と書類とPCに向かっていた反動だ。
奴と話がしたい。
寄り掛かったり抱きしめたりしたい。
一緒に寝転がりたい。
キスがしたい。
セックスがしたい。

明日は人(奴)と一緒に過ごす時間を満喫しよう。

ということで、
夜ふかしをされている皆さんも、おやすみ。
今夜も良い夢をみようぜ。

★いつもクリックをありがとうございます。皆さんのハッピーとラッキーを応援しています!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ! 返信はこちらで行なっていますが、メールやツイッターでの返信も可能です。暫くの間、返信は不定期とさせて頂きますm(__)m

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP