ソーシャルゲームの罰
Tue.06.03.2012 Posted in SM・フェチ
人待ちをしている間に、ごきげんよう。

昨夜は帰宅してすぐにセックスになだれ込んだ。
「ただいま」とドアを開けたらちょうど奴が玄関にいて、帰宅挨拶のキスをしながら昼間のメールの続きを語ったら、お互いにそんな気分になって。

春が近いせいか、最近ではオレも奴も顔を合わせれば『そんな気分』になってばかりだ。
もっとも以前からオレ達はエロティシズムを軸とした恋愛をしているんだがな。性愛があるから純愛も信頼も成り立っているという感じだ。

インサートはしないセックスで、それが終わった後はお互いにだらしのない格好(半裸状態)でリビングのソファで寛いでいた。
そのうちに奴が「お腹が空いた」と言ったので、オレはオムレツを焼いた。以前このブログにレシピを載せた、奴の好きなジャガイモとツナを入れたアレだ。

食事の後片付けは奴がやってくれた。
オレはその間、iPhoneのソーシャルゲームで遊んでいた。

高校受験の頃からゲームで遊ぶ習慣はまったくなくなっていたが、最近ではITフレンドのT君からiPhoneゲームの面白さを叩き込まれて、それなりに入れ込むゲームなども存在していた(叩き込まれたというか、T君はあるゲームの協力者が欲しくてオレのiPhoneにゲームをインストールしたのが始まり)

2012_03_06_1.jpg

20分も経つと、奴はキッチンをキレイにしてソファに戻ってきた。
そしてオレが買ってきたストロベリータルトを食べながらティータイムに入ったのだが……。オレはソーシャルゲームの結果が気になって、ずっとiPhone画面を見ながら奴の話を半ば上の空で聞いていた。すると奴は、そんなオレのその態度を不快に思って、オレがケーキと一緒に買ってきた薔薇の花を1本取って、それでオレの頬をピシャリと叩いた。

思いっ切りではなく、軽く、だったがな。
それでもオレを見詰める奴の目付きが厳しくて、オレは思わずゾクッとした。『しまった』と思ったのが半分と、『その冷たい目が大好きだ!』と思ったのが半分で、ゾクっと。

春になってもオレのマゾはまったく治らない。それどころかストレスのせいで悪化しているかもしれん。

「ごめん」とオレが言うと、
「気付いてくれたら良いんだ。今後はやめてね」と奴は言ってニコリと笑った。

ホッとする反面、ちょっと残念だった。
「許すとでも思うの?」とか奴が言って、薔薇の刺をオレの乳首にギュギュー! と押し付けてくれても良かったなぁ……と、今日もストレスまみれになって帰宅したオレは妄想したのであった。

そういうプレイもあるんだぞ。と、ちゃんと奴に教えておこう。
だが乳首に刺すのは流石のオレでも悲鳴が出そうだから、やはり正統な使い方として薔薇の鞭が良いな。傷が残っても良いからまずは顔を叩いて欲しい。そして次に背中を思いっ切り。

通常、花屋で薔薇を買うと下の方の硬い刺を取ってくれる。奴(ご主人様)の手が痛まない良い配慮だ。
でもって、先の方のチクチクと尖っているが柔らかい刺の刺激が鞭として丁度良い。
おまけに、完全に花が開いた薔薇で思いっ切り背中や尻などを叩けば葉や花弁や散って視覚的も良い。
と、ロマン派の真性マゾヒストとして皆さんにも薔薇の鞭をお勧めしておこう。

今日は春らしい気候だったな
コートを脱いで外を歩いたのは久しぶりで爽快だった。
このままずっと暖かければ良いが、関東は3月に雪が降りやすいので油断できない。予報によれば週末には雨が続くみたいだしな(汗) せめて有給の日には晴れてくれますように!

さて、明日は週の真ん中の水曜日だ。
明日を超えれば週末を間近に感じる木曜日だから明日も元気に頑張ろうな。

では、今夜も楽しくて幸せな夢を。
おやすみ。

<お知らせ>
本日の13時08分頃にコメントをくださった(プロバイダo○nをお使いの)方へ。
こちらの設備の不手際(エラー)だと思いますが、何故かお名前とコメントが正しく表示されていませんでした。大変に申し訳ありませんが、送っていただいた内容をもう一度送信して頂けたら嬉しいです。お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

★いつもクリックをありがとうございます。更新の励みなっております!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ! 返信はこちらで行なっていますが、メールやツイッターでの返信も可能です。暫くの間、返信は不定期とさせて頂きますm(__)m

スポンサーサイト



Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP