感謝を込めてコメント返信&猫達とサンドイッチ
Sun.18.11.2012 Posted in コメント返信
実家から猫と一緒に、ごきげんよう。

2012_11_18_1.jpg

ピンク色の耳のシロ子と、カメラ目線のガーナ子をお送りいたします。

ガーナ子の胴体がシロ子のアザラシ体型にそっくりになったというツッコミは……すみません、オヤツを控えさせているのだが、冬になると猫は食欲旺盛になるのでなかなかダイエット出来ないようだ(汗)

これから奴と待ち合わせて紅葉狩りに行って来る。

奴は猫耳フードをかぶって(友人からプレゼントして貰ったものだが物凄く可愛いんだ!)、サンドイッチを作って持って来てくれるそうだ。

公園のベンチでサンドイッチを食べてもピクニックと呼べるのだろうか?

そういう事をほとんどしたことのないオレには新鮮なデートとなるが、奴は母国でも日本でも友人達と(かつての恋人とも)よくピクニックをしていたそうだ。

国による習慣の違いは大きいな。
だが、そういえばオレも公園のベンチでたこ焼きを食べるのが大好きだ。自宅や店内で食べるよりもずっと美味しく感じる。

奴も同じ理由で公園でサンドイッチを食べるのが好きなのだろうな。

という訳で、今日のお昼ご飯は奴のお手製のサンドイッチだ。
爽やかな青い空の下で紅葉を眺めながら食べたら最高に美味しいご馳走になるだろう。楽しみだ。

では、皆さんも楽しい日曜日をお過ごし下さい。

コメント返信前の短信にするつもりが長くなりました。
申し訳ない(笑)

==========

■SO~Nさん
向田邦子さんの本は初めて読みましたが良いですね。サラリとしながらもジワリと胸に染み込むような話が好きです。ええ、今の文章が読めなくて残念です。今度は小説の方を読んでみたいです。はい、奴の純粋な優しさは最高の癒しです(笑) ムーミンのガールフレンドですが、こういう複雑なことになっているようです(汗)

■ky~uさん
パエジャもプリンもとても美味しくて、帰宅してから「もっと食べれば良かった」などと言っていました(笑) ありがとうございます。みんなハッピーになるとオレも信じています。

■hi~uさん
はじめまして。コメントをありがとうございます。自分でノロケを語るのも楽しいですが、誰かのノロケを聞くのも楽しいものですね。hさんカップルの熱烈なラブラブを心から応援いたします(笑) 祈って頂けて嬉しいです。病気は、罹られたご本人が誰よりも辛いですからね。オレはそんな方をいつでも励ませるように元気でいたいです。hさんのコメントにも元気を頂きました。ありがとうございます!

■as~aたん
いえいえ、そんな思い遣りいっぱいの気持ちを寄せて貰えただけでも嬉しいです。ありがとうございます。そうですか…まったく、どうして多くのそうした方は、誰よりも自分が一番不安なくせに周囲に気を使って元気に笑ってくれるのでしょうね。ますます胸が痛くなりますよ。オレは大丈夫です。奴がやってくれる『痛気持ち良い』があるので、叔母の前ではいつも元気でいられます。つまり、奴に寄り掛かって居ることになるんですけどね(笑)

■yu~oさん
病気になると身体が辛くなるものですが、心の中の不安感や恐怖感も大変な苦痛になるものなのでしょうね。yuさんにそのように言って頂けて自信が持てました。ありがとうございます。オレは決して弱気にはならず、叔母を励ます為に元気にいます。ええ、オレも言霊を信じています。『病は気から』とういうものも。そしてそれこそがオレが叔母に出来る事なのでしょうね。楽しいメールを書いて安心して貰えるように頑張ります。雪ですか! 寒いですよね。yuさんも体調に気を付けて、楽しい日々をお過ごし下さい!

■te~nさん
ありがとうございます。きっぱりとそう言って頂けて嬉しいです(笑) そうですね、メールでも、じかに会った時も、楽しいと思って貰えるような話をしたいです。時間があれば手術の前に福島に行こうかと考えています。その時にはお土産をたくさん持って、少しでも明るい気分になって貰えたら嬉しいです。

■to~4さん
はじめまして。コメントを頂けて嬉しいです。元気玉はしっかりと受け取りました! ありがとうございます(笑)研究などをされてお忙しい中、とても親身な声を掛けて下さって感謝いたします。職業から来る病気は多いみたいですね。tさんの伯母様もさぞかし辛くて不安な思いをされたのでしょう。今はそれを生かして、同じ思いをされている方々の為にご活躍されているなんて心から尊敬いたします。きっと伯母様に支えられた方は多くいらっしゃるのでしょうね。横浜なら近いので行ってみたいです。そして書籍も注文してみます。それらの貴重な知識はきっと叔母の心を明るくしてくれるでしょう。ブログにお邪魔させて頂いています。トップの猫ちゃんに癒されてます(笑) これからもじっくりと拝読させて頂きます。tさんも毎夜、心地の良い夢をゆっくりと見られますように。。

■ky~uさん
心配して下さってありがとうございます。そのご友人も酷く悩まれたでしょうね。そんな事を大切な人に伝えたくないという気持ち、少なからず判ります。誰かが深刻な病気になれば、その周囲の人達も辛くて冷静では居られなくなるものですね。やはり力強くポジティブに支えてくれる人の存在は大きいですね。オレもそう出来るように、何があっても(自分が真っ先に弱ってしまわないように)いつも元気でいたいです。ありがとうございます。オレもそう信じています(笑) 来月にはお見舞いに行って、お土産をたくさん持って楽しい話をしてきます!

■yu~uさん
失礼ながらお名前のミスに和ませて頂きました(笑) どんなにポジティブに考えても不安がなくなる事はありませんが、それでも叔母を励ませるぐらい元気でいたいと思います。そしてオレも良性であることを信じています。力強い励ましと、優しい言葉を掛けて下さってありがとうございます。このブログをやっていて本当に良かったと思います。

■mi~aさん
大切な人が苦しむ姿を見る度、この世から病気なんてなくなれば良いのにと思います。なんであんな理不尽で酷い苦痛を与えるのかと天に向かって怒鳴りたくもなります。mさんもご家族も、さぞかし辛い思いをされたのでしょうね。苦しんでいる相手に何かしてあげたくても何も出来ない非力さに歯がゆい思いもされたかと思います。いえ、何故か家族間の不幸って続けて起きる事があります。現にオレの両親も去年、揃ってあのような事になりました。縁が深い相手というのは、似た運命を歩む事を意味しているのかもしれません。はい、手術は必ず成功すると信じています。来月には会いに行くつもりですが、その日は叔母に楽しいと思って貰える1日にしたいです。親身なコメントに深く感謝を申し上げます。

■mi~iさん
親身なお気持ちを頂けて嬉しいです! そうですね、不安な思いをしている叔母が楽しい気持ちなってくれる言葉を掛けたいです。来月にはお見舞いに行くので、お土産をたくさん持って(笑)

■k~oさん
ええ、あの猫好きの叔母の事です。そういえば今回も猫達の事を心配していました。でも猫達の為にも頑張るとも言っていました(笑) 叔母には子供が居ないのですが、保護した猫達を守らなくてはならないという強い意思があって良かったです。そうしたものが様々な困難を打ち破るエネルギーになりますらね。kさんの勘を信じます、ありがとうございます(笑) 来月の手術の後、オレはお土産をたくさん持って面会に行きます。

元気の一歩は美味しい料理から。楽しいピクニックに行ってらっしゃい! と思って下さる方はバナーのクリックをお願い致します。ありがとうございます! オレの好きなクリームチーズをたっぷりと挟んだと奴が言っていたので楽しみです。ああ、早く食べたい(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ。
スポンサーサイト



Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

コメント返信とお知らせ
Thu.30.08.2012 Posted in コメント返信
<お知らせです>

天気予報のアルバム代わりのブログ、『ラグナ写真部』をお披露目させて頂きます。

本当はキリ良くカールトン篇を完成させてからにしたかったのですが、全ての写真をトリミングする時間がなかったので、これから少しずつ増やして行く事にしました。

レストランやホテルや景色などに興味のある方がいらっしゃいましたら、今後は写真部の方もよろしくお付き合い下さい。

更新は不定期になりますが、様々な写真のお披露目ができればと思っています。
なお、写真部を更新した時には、天気予報の方でお知らせ致します。

<コメント返信です>

また遅くなってしまって申し訳ありません。

本日より出来るだけ毎日、たとえ少しになってもコメント返信を行う事に致します。

全てのコメントに返信したいのですが、余りに話題が古くなってしまったものも多いので、今回は最近のものに対してのみ返させていただく事にいたしました。

けれど初めてコメントを下さった方には必ず返信させて頂きますので、もう少しだけお待ちください。

メール返信を希望されている方にも早々に返信いたします。

===============

★mi~iさん
親身で優しいコメントを下さってありがとうございます。
miさんは愛情深い方ですね。旦那様は無論、お子さんも、きっと今の家庭に幸せを感じていると思います。
感謝致します。限りはありますが、沢山のものを作って残していきたいです。そして何十年経っても、そうした思い出に愛しさを感じられたら幸せです(笑)

★ma~neさん
心配してくださってありがとうございます。
奴の具合が優れない時にはアドバイスを大いに参考にさせて頂きました。
首用のアイスノンを巻いて、冷えピタを効果のありそうなところにぺたぺたと。お陰で頭痛はすぐに治まりました。本当にありがとうございます。
けれど熱中症は後遺症を引きずるようで、奴は完治したように見えましたが、今も暑い場所でちょっと無理をすると頭痛がするみたいです。可哀想なので、涼しくなったら治まると良いなぁ(泣)
そうですね! 料理を作るのは素晴らしいことですが、時には楽しみを優先するのも大切ですね!
オレもピザを注文したくなりました(笑) そしてコーラとかジンジャーエールを飲んで、楽しくサッカー観戦したいです。むしろそんな時は、健康に良い味噌汁や納豆よりも、ピザとコーラの方が美味しそうに思えます。
しっかりと楽しんでご自分を大切するmaさん、オレは相変わらず貴方のファンです(笑)

★to~iさん
そろそろ秋風を感じたいものですが、昼間はまだまだ暑さが続くようですね。
ありがとうございます。toさんもご無理をされませんように。
そのように言って頂けるなんて、オレはそうとうな幸せ者です。忙しい時(昨夜など)は雑談以下の意味のないものを書いているような気がしますが、それすらも読んでくださってありがとうございます。お陰でオレは気ままに楽しくこのブログを続けることが出来ています。toさんの優しい言葉に感謝するばかりです。
連休中は思いっ切り楽しく、そしてゆっくりと過ごせました。エネルギーチャージも完璧です(笑)

★Fl~eさん
親身になって読んでくださってありがとうございます。そんな気持ちを向けて頂けるお陰でオレは頑張れています(笑)
そして本のご紹介をありがとうございます。そろそろ秋になって本に耽りたくなる時期ですので、その本も購入して読んでみます。自分で本を選ぶと似たようなものに偏ってしまうので、良い本をご紹して頂くと嬉しいです。

★sa~uさん
本当に良かったです。一時はかなり心配しました。
ガーナ子は女の子です(笑)
飼う時に躊躇しましたが、今ではシロ子の良い友だちです。ただ喧嘩をするとシロ子が負けてばかりですが(汗)

★ky~uさん
ありがとうございます。ますます強い関係になって行けるように頑張ります!
ガーナ子の顔が可愛く戻って本当に良かったです。
kyさんの猫ちゃんも1日も早く完治するように祈ってます。
今はとても心配で大変だと思います。可愛い愛猫を支えているkyさんを限りなく応援させて頂きます。オレもそれほど知識がある訳ではありませんが、不安な事があったら何でも言って下さいね。

★ak~oさん
何かを主張したり同意を求めるような文章は余り書かないオレですが、たまに自分の経験を踏まえて何かを伝えたくなる時があります。それは悲しい出来事を繰り返して欲しくないからなのだと思います。
オレも言い争いって苦手です。気後れして、勘弁して欲しくて先に謝ってしまう事もあります(汗)
ですね、本当にそう思います。無くても良い経験って絶対にあります。
過去に何人かの人を傷付けてしまったので、今の奴との関係はその反省でもあります。オレもそうですよ。放すもんかー!の意地があります(笑)
腫れが引いたガーナ子を美人と言ってくださってありがとうございます! もう少しなので、完治まで根気強く頑張ります。
彼氏さんにロマンティックなデートをおねだりしましょう! 逆にakさんがそんなデートに誘っても良いかも(笑) でもああいう雰囲気もかなり好みが分かれるんですね(汗)

★ha~8さん
ありがとうございます! あんなに腫れ上がっていたのが小さくなって、妹もオレもホッとしました。美人と言ってもらえて本人(本猫)も大喜びだと思います(笑)
そうなんです、ガーナ子は白い靴下を履いてます。一時里親になってくれた方が、「(ガーナ子の母猫は子供が出来てから捨てられたようなので)外で生まれなくてはならなくなった我が子が風邪をひかないように靴下を履かせてくれたんですね」と言っていましたが、その話にジーンとしてしまいました。

★may~eさん
待ちに待った連休だったので、思いっ切り楽しんで大正解でした。
奴はそう思ってくれたなら嬉しいのですが、どうなんでしょうね(笑)
子供の頃からクラシックバレエや音楽が大好きだったので、エレガント&ゴージャスな雰囲気には一生憧れ続けるのだと思います。
エポワスはクリーミーで美味しいですよ! フランスパンは勿論、茹でたジャガイモと食べても、甘いドライフルーツと食べてもピッタリと合います。
そうですね、高価なチーズなので、輸入食品を扱っているお店でもなかなか見かけません。大きなデパートやチーズ専門店(オレは新宿ISETAN内のマダム・ヒサダで買いました)か、ネットで注文になると思います。
奴に食べて欲しくて自宅で買った時は高価なのでゆっくり食べました。お客さんとのお付き合いで食べた時は遠慮なく頂きましたが(笑)

★k~oさん
和風の猫の名前(店名でも)って、どうしてそんなに可愛いのでしょうか。
もしも奴は新しい猫を飼ったら、「和風名にするのも良いな」と言っていました。
kさんの夏休みが来るまで、オレは毎日kさんを応援します。暑いが続いているので大変でしょう。
そういえば9月に入ったら電車が混みますね。ますます夏の終わりを感じてしまいます。
素敵な猫カフェを教えてくださってありがとうございます。次回はここに行きます(笑)
古い民家というのが素敵ですね。猫も落ち着いてノビノビと過ごしていそうです。お、お見合いに参加してみたい! でもオレもそのまま可愛い子を持ち帰ってしまいそうです(汗)

★mi~aさん
夜には静かな虫の声が聞こえるようになりましたね。
夏の賑やかな夜も好きですが、秋の静かな夜も好きです。どちらもたっぷり楽しめるなんて、四季の表現の豊かな日本は恵まれていますね。
そうですね、他の日ならとにかく、記念日には言ってはならないことでした(汗)
それだけ奴に独占欲を持ってもらっている事を喜ぶとします。なんて書くと、本当にただのノロケのように聞こえてしまいますね。実は奴の機嫌を直す為に尽くすのも嫌いではないし(笑)
奴は後々まで問題を引きずらないタイプなので、機嫌を直してくれた後は再び楽しいデートになりました。待ちに待った連休でしたが、思った以上に楽しく過ごせて幸せでした。
miさんにお花やお茶菓子で持て成してもらって、そのご友人も楽しかったでしょうね。伺った先でそんな風にもてなされると、楽しい気持ちになって会話が弾みます。
素敵なお蕎麦屋さんですね。では夜に行って幸運であればホテルを眺められるのでしょうか? 出来ればこの夏、そんな日本情緒に溢れる場所にも行きたかったです。それは来年のお楽しみにしようかな(笑)

★コメント返信も楽しみにしてるよ! と思って下さる方はバナーのクリックをお願い致します。『やるやる詐欺』はもうやらないように気を付けますm(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

コメント返信
Sun.01.07.2012 Posted in コメント返信
*今日の昼間の通常エントリーはこの下にあります。

コメント前の小話。

奴とランチに行く前、ミーティングテーブルで皆と雑談をした。
その時、ある女性がこんな話をした。

「○○ビルにあるランジェリーショップの前を通ったら『男性客の試着はお断りしています』っていう貼り紙があったんですよ。本当にいるんですね、そういう趣味の人って」

オレはドキッ! とした。
ランチの時に聞いたが、奴もギクッ! としたそうだ。

オフィスでこの手の話を聞くのは心臓に悪いぜ。
オレ達の事を知っていてわざと言ったんじゃないかと勘ぐってしまう(汗)

そういえば、少し前に見たが、男性でも試着がOKなランジェリーショップのリストがネットのどこかにあった筈。探せば今もあるのかも?

さて、これから座椅子を買いにGOだ。

……。

*本日は6月13日~20日に頂いたコメントに返信させて頂きます。

★ko~oさん
心配して下さってありがとうございます。
奴は風邪を引いても12時間以内に治してしまう優良健康なタフマンです(笑)
仕事はますます多忙になりますが、新しい生活のペースの掴んで、ブログの更新も上手くやって行きたいです。ブログやツイッターやメルマガって、『時間の余裕』よりも『習慣』によって続けられるものだと思っています。
セックス中のハプニングは、笑い上戸のオレにとっては物凄く困ります。笑ったらムードがぶち壊れですからね。特にSMとかフェチは(笑)
楽しい失敗談はまたお披露目したいです。その時もどうか、お立ち寄り下さいね。

★hi~oさん
デジャブですね(汗)
二度も同じような事をやってしまったオレは「しまった!」と思うばかりでした。
『使ったものは片付ける、借りたものは返す』その基本的なルールは、大人になっても人間関係の上で大切なようです。
ツタンカーメン弁当、あれから2回練習しましたが上手く出来ません。難しすぎます。
ですので今後も可愛い系にとどまりますので、よろしくお付き合い下さい(笑)

★ky~uさん
キティちゃんは買い直しましたが、忙しくなって可愛いキャラ弁を作る余裕がなくなってしまいました(泣)
でも気持ちを新たにしたところで、また今週からちょっと頑張ってみたいと思っております。
ええ、叩く方も手が真っ赤になってジンジンします。だからご主人様も大変で、奴隷への愛情がないとやってられません。
そもそもご主人様って調教の内容を考えたり、ファッションに拘ったり(ほとんど動きにくい恰好だったり高価なコスチュームだったり)、縛ったり吊るしたり打ったり、かなり大変です。
サディストのSはサービスのSとも言われていますが、惜しみないサービスを掛ける愛情があるからこそやっているのいでしょうね。それを思えばSM調教は心が温まります。

★as~aたん
予定が変更になって別の場所を鞭で叩かれる事になってしまいました。
いや、逆にもっと酷いお仕置きに…(汗) 奴は真性なので、そのへんは容赦してくれません。痛かったです(でも熱くてジンジンして良かったです←小声で告白)
ハエたたきプレイ、実は古いSM系ビデオで見たことがあります。180cmぐらいの長身の女王様が奴隷君の尻をハエたたきでバシバシやっていました。かなり笑えましたが、奴隷君はハエ扱いされて惨めなんでしょうね。でもその惨めな気持ちがまた心地良かったりするので、SMの世界は本当に面白いです(笑)
ふふふ、わざとです!(ここだけの告白)
というか「乙女さん」何をやってるんですか。

★k~oさん
惜しくもギネスを逃してしまいました!
暫くはSMホテルに行っている暇もないので、記録更新はお預けになりそうで悲しいです。
オレもシロ子のモサモサ密集した毛を見ると、サッパリとサマーカットにしてあげたくなります。シロ子は暑さに弱くて、夏になると部屋でダラーーンと伸びています(汗)
猫もプールで泳げれば良いんですけどね。そうしたら奴の猫様と一緒に連れて行ってあげるのに。その時はkさんの猫ちゃんもご一緒にどうですか?
ムアムアでした(笑) ボトルはもうカラになりましたが、ラベルが可愛くて捨てられません。暫くは飾りビンとして役立って貰います。
そうなんです、海外のキスの音って「チュ」なんてライトなものじゃないですよね。もっと濃厚でアダルトでエロっぽいです。
今後、R家では、海外バージョンのキス音を標準とする事に致しました(笑)

★mi~aさん
暑くなったと思ったら、今日は雨で寒かったです。今年の関東は冷夏になるのか、気候がなかなか落ち着きません。
お庭に紫陽花があるのって憧れます。いつかそんな家に住める日が来るなら、休日に庭を眺めて情緒いっぱいに過ごしてみたいものです(笑)
なるほど、それは知らなかったです。土の状態によっても花弁の色が変わるなんて、紫陽花は自然に敏感な花なのですね。ますます好きになりました。
今年は白い紫陽花を良く目にします。流行っているのかもしれませんね。
オレも『ひたむきな…』というイメージです。自然に寄り添うように花の色を変えるならば、なおさらそう思えます。決して花の姿を失うまいとする姿も健気ですね。とても色っぽく感じます。
オレも奴も花が大好きです。奴は祖国で花を買う習慣があったので、花を絶やさないようにしています。
miさんも潤いと美しさのある日々をお送り下さい。そろそろ本格的に夏になりますが、夏の花を飾るのがまた楽しみですね(笑)

★ta~aちゃん
夏日が数日続いたと思ったら、今日は雨で寒かったですね。今年の夏は暑くなるのか寒くなるのか?
なるほど、そういえば日本懐石など、飾りである葉も食べられるものが多いですね。そしてそれは、生物による腹痛などを抑える効果がありました。
紫陽花に毒性があるなんて、今は知らない人の方が多いような気がします。だからこそ料理に携わる方はプロフェッショナルな知識を持って、安全なものを提供して欲しいですね。
とか話していたら美味しい懐石料理が食べたくなってきました(笑)

★コメントをありがとう御座います。返信が遅い時も、頂いたらすぐに読ませてもらっていますm(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ!

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

お詫びとコメント返信
Fri.29.06.2012 Posted in コメント返信
(本日のお昼の通常のエントリーはこの下にあります)

大変に申し訳ありません。
メールフォームで頂いているコメントですが、まだ返信していない分(5月25日~6月11日までの分)を含めて一部を消失させてしまいました。

数日前にヤフーの子会社であるファーストサーバーが大規模な障害を起こして、サーバー内のデーターを復旧できない形で消失させました。

オレはその共有サーバーを個人の仕事で利用していましたが、オレが受け取る全てのメールの管理や保管もこちらで行なっておりました。ブログで受け取ったコメントのメールの一部もです。

今まで頂いてきた全てのコメントをこのような形で失ったのはショックでしたが、まだ返信をしていない一部のコメントに付いては、オレがもっと早く返信していれば防げた筈でした。

加えて、メールでの返信をご希望されていた方(Se~nさん)には、その前からオレのプライベート用のメーラーの不具合の為にメールの送信が正常に出来ず、余りにも長くお待たせした上に、返信のメールアドレスも判らなくなってしまいました。

大変に申し訳ありませんでした。
この度の非礼にお詫びすると共に、ブログのあり方を改善したいと思います。

ブログを再開させてからはエントリーを上げる事ばかりに偏っておりましたが、これからは以前の様に、エントリーと交流をバランス良く保って運営して行こうと思います。

いくら反省しても消えてしまったコメントは戻ってきませんが、これからは皆さんに失礼のない運営を心掛けますので、この度の不祥事をお許し頂けましたら幸いです。

12日以降に頂いたコメントは今日から順に返させて頂きます。
皆さんから頂いた大切なコメントを失くしてしまって本当に申し訳ありませんでした。

==========

続いて、12日以降に頂いた質問に返信いたします。

★cy~6さん
はじめまして、コメントをありがとうございます。
近頃はお弁当のお披露目が出来なくてすみません。最低でも週に2回は作っているのですが、余りにも普通のお弁当でわざわざお見せるのが恥ずかしくて控えておりました(汗)
そんな簡単なお弁当でも喜んでくれる奴が大好きです。そしてだからこそ今も頑張って早起きが出来ます(笑)
海外の顔文字ですが、オレが奇妙に思うのは、なんで横に倒れているのでしょうね? やっぱり横文字文化の国だからなのでしょうか。
こうして一覧で見ると可愛いです。日本の顔文字も工夫がされていて種類がたくさんあって好きです(笑)
今週も週末がやって参りました! cyさんも楽しい休日を過ごしてくださいね。

★da~eさん
庭に紫陽花があるんて良いですね! ところで別の場所とはどこでしょうか? アチラとコチラをウロウロしていますが見付けられません(泣)
あのブログはオレも日参しています。お気に入りです!
いえいえ来て下さる皆さんが応援して下さるおかげです。優しい読者様に恵まれて幸せです(笑)

★su~keさん
こちらでははじめまして。ピグの方ではお世話になっていおります。ありがとうございます(笑)
エスカレートします。最初は遊び程度だったのが、それでは自分の欲求は埋められないと思うようになって、どんどん過激な事を求めるようになりました。
こうなってくると不思議なもので、かつては絶対に出来ないと思っていた苦痛のプレイにまで感じるようになりました。痛みに対する感じ方って、その世界に入り切って成り切る事によって大きく違ってくるのかもしれませんね。
それはまた危険な事を…。実はオレも似た様な経験がありますが、気持ち良く意識が遠のいたぐらいで、suさんのような状態にまではなりませんでした。本当に危険ですね。感じていると加減を忘れがちになるので、それだけは絶対にやらない方が良いのだと思います。お互いに注意して楽しみましょうか(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします! コメントを頂けて嬉しかったです。

★o~jiさん
はじめまして。コメントをありがとうございます。
オレも猫が大好きなので、同じく猫好き方と知りあえて嬉しいです(笑)
リンクなのですが、大変に申し訳ありません。考えさせられる事が度々重なりまして、一旦すべてをリセットする事を考えております。
内容の詰まったブログを教えて頂いたのにタイミング悪く、この様なお返事になってしまって申し訳ない限りです。
ですのでオレの方へのリンクも考えて直して下さって構いません(一方通行では申し訳ないので本当に遠慮しないで下さいね)
ちょくちょく猫ちゃんを拝見に伺わせて頂きます。こちらからもよろしくお願い致しますm(__)m

==========

続いて、ガーナ子を案じて下さった方々へご返信いたします。

★k~oさん
ガーナ子、病院に連れて行ったのは早かったので簡単に治ると思っていたのですが……もしかすると病院が良くなかったのかもしれません。あれからそんな評判を良く目にするので(泣)
どんなに辛いことがあってもシロ子を抱っこすると天使の羽根に包まれた気分になります。
けれどその後が大変です。スーツに毛がびっしり付いて、コロコロを掛けても掛けてもなかなか完全に取れません。あのタイプの毛質の猫にはブラッシングの効果も期待できません(汗)

★as~aたん
症状は止まったままです。多分(簡単なものですが)手術になるでしょうね。
ええ、苦しくないか心配です。痛みがあったら物凄く可哀想で。
そう、シロ子のドヤ顔。あれは一体どうしたら良いのでしょうか。ひたすら笑えるばかりです(笑)
上から見ると乗っているようにしか見えないですよね。でもちゃんと(タプタプの腹が)入っているんです。さすがです。
また実家に戻った時にシロ子を激写してきます。ちなみにこれは、シロ子が入ってすっかり変形したムアムアの箱です。
2012_06_29_1.jpg

★ta~aちゃん
ギュウギュウに詰まれば詰まるほど幸せを感じるものなのでしょうか? ガーナ子の目が腫れてもシロ子は相変わらずまったりとしておりました。
猫鍋は丸くなっていて可愛いですね。食べたいというより、温かそうなので手を突っ込みたくなります。
ンフ~、やります。あれは満足感からくる鼻息なのかもしれませんね(笑)
そ、そういえばtaちゃんの職場って…(汗) 見る度にあのエントリーを思い出して下さい。

★ky~uさん
本当にもう、なんで眠ってしまったのか。根性のないヘタレなオレです(汗)
キレイでしたよ。今までビーズとかラインストーンには無関心でしたが、あんなに妖艶に輝くものと知ってからは興味が湧きました。またあれ以上のストッキングが見つかれば良いのですが。
そうですね、手術を前向きに検討しています。既に辛い思いをしているだろうので、一日も早く楽にしてあげたいです。そして完治させたいです。
kyさんの愛猫のkちゃんも頑張りましたね! 手術の経過は良いみたいですね。今も元気そうなので、もう何の問題もないと思います(笑)
ガーナ子も早くそうなってくれますように。

★mi~aさん
高価で可愛い猫ベッドよりも段ボールが大好きなシロ子です(笑)
猫のああいう姿って可愛くて癒されますね。なんて無邪気なんだろうって、楽しくなります。
でもあんなにも狭苦しい場所で眠ったのは初めてでした。猫って本当にミステリアスな生き物です。
ガーナ子ですが、余り態度には出しませんが、きっと痛みがあると思います。人間でも膿が溜まって腫れると、神経が圧迫されて痛いですからね。
幸いかなり設備の整っている病院を紹介して頂きました。既に相談はしているので、あとは手術の日を…という段階です。
麻酔や切開をするのは可哀想ですが、今の状態のままにしておく方がずっと可哀想ですからね。飼い主もガーナ子も勇気を持って治療に当たります。ご心配してくださってありがとうございます。

★失礼な事をしてしまって本当に申し訳ありませんでした。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ! 返信はこちらで行なっていますが、メールやツイッターでの返信も可能です。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

一週間お疲れさま&コメント返信
Sat.09.06.2012 Posted in コメント返信
<一週間お疲れさま>

土曜日だがオフィスにて、ごきげんよう。

今日は休日出勤で外での仕事だが、よりによって天気は雨だ。
日頃の行いが反映されているのかもしれんな?(笑) 取り敢えず頑張って来よう。

昨夜は奴も一週間の多忙が終わってほーっとリラックスしていた。

「この一週間、課題とか研修とか色々とあって楽しかったけど疲れた」
「頑張ったな、お疲れさま」
「ふふ、今夜はゆっくりしたいね」
「そうしような」

オレは、オレにペタリと寄りかかってきた奴をぎゅっと抱き締めた。
オレも奴と同じように、安堵を感じながらほっと出来たのは久しぶりなような気がした。

この一週間を終えて、ようやく奴の傍に帰れたような、そんな心地だった。

ところで、
昨夜のエントリーの最後に書いたマル秘の内容だが、ありがたい事に沢山のリクエストクリックを頂きまして、「では書いてしまおう!」という結果にたどり着きました。

だが本当に良いのか?
エロというよりもマニアな内容で、クリックして下さった方々の期待を裏切ってしまうような気がするぞ(笑)

とにかく書きたい気分になったので書かせて頂きます。
そのエントリーをお披露目した際には、どうぞよろしくお付き合い願います。

皆さんも今週はお疲れ様でした。
今日も幸運な一日をお過ごし下さい。

(この下にコメント返信が続きます)

★いつもバナーのクリックをして下さって本当にありがとうございます。オレが色々なエントリーを書けるのは皆さんの応援があるからです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ! 返信はこちらで行なっていますが、メールやツイッターでの返信も可能です。

<コメント返信>

5月21日から23日までのコメントに返信させて頂きました。

毎度、お返事が遅くなって申し訳ありません。
必ずご返信しますので、これからもお気軽にお願い致します。

★mi~iさん
miさん、はじめまして。コメントをくださってありがとうございます。
と言うことは、miさんは関西にお住まいなのでしょうか? オレはずっと東京ですが(一時東北にいましたが)、関西の活気のある雰囲気には憧れています。それに何と言っても、オレの大好物のたこ焼きも美味しいですしね!(笑)
仕事が落ち着いたら本当にそちらに住みたいと思っています。その節には、色々とご指導(たこ焼きの美味しいお店など・笑)をよろしくお願い致します。

★jさん
jさん、はじめまして。コメントをくださってありがとうございます。
ブログを拝見させて頂きました。同じSM調教をする者として、そのお考えや感情など、共感できるものがたくさんあって楽しませてもらいました。
こちらこそよろしくお願い致します。ランキングの規定の為にこちらからのリンクは出来ませんが(本当に惜しい事に)、ブログにはちょくちょくお伺いさせて頂きますm(__)m

★mi~aさん
miさんのオレを応援して下さるお気持ちは充分に伝わっております。いつも感謝しております。
ですので、たまにはオレにも応援させて下さい。身内が重大な病気に罹る辛さを多少なり判っている者として、これからも常にmiさんとご家族の方々を応援しております。
そうですね、とてつもないスケールの天体ショーを大勢の方々と一緒に楽しめたのは幸運でしたね。あの日は誰もが、その話題を楽しそうに口にしていました(笑)
それにしても、金環日食・月食・金星の移動と、天体の特別な模様が続きましたね。天が大勢の人が楽しませてくれたように、地球全土の人々が楽しく幸せに暮らせる時代の幕開けとなるように祈りたいです。
多忙になると、つい自分の立場しか考えられなくなります。その後でいつも後悔するんですねけどね(笑)
長く一緒に住んでいると感謝や愛情だけではフォローし切れない感情が出てくると思います。それでもご家族が居る事を大切に思われているmiさんは素晴らしいです。オレは家庭環境に恵まれなかったので、自分では家族になり得る人物(今は奴の事です)を極力大切にしたいと思っています。度々くだらない事で喧嘩もしますが(笑)、それでも自分の決めた事を忘れないで、今の関係を中断させずに続けて行きたいです。

★ta~aちゃん
そのブログのおキャラ弁、思いっ切り受けました!(笑)
素晴らしいですね、オレも未だかつて、そこまでインパクトのあるお弁当は見たことがありません。けれど文字を海苔で切るのはかなり大変だったでしょうね。気合と根性を感じます。
いや、オレもこういうのを奴に作ってみたいです。奴の好きそうな文字を海苔で切って。……何の文字が良いだろう? とちょっと考えてみたら、エロい文字しか浮かんでこなくて困ったものです(汗)
ああ! そのお弁当んpアイデアは良いですね! ありがとうございます、いつか必ず作らせて頂きます。
忙しい時には手抜きで作れる弁当がありがたいです。それに野菜をたっぷり加えれば、きっと奴も満足してくれます。

★ky~uさん
可愛いと言って貰えて嬉しいです。頑張って作った甲斐がありました
キャラ弁は、度胸と実行力があれば作れるものだと思います。ネットで検索すればレシピもあるし、便利なアイテムも売られていますからね。
はい、奴は喜んでくれました。オレはそんな奴を見られて幸せで大喜びしました(笑)
たまーには、こういうSM話も良いかと(笑) 色々と思うところあってSM話は控えておりましたが、今後は書きたいものを書きたい時に書かせていただこうと思います。

★yo~oさん
オレなどはネットで見付けたレシピを参考に作っていますが、初めて作った方は凄いですよね!
さすがにお料理上手な方でなくては、食べ物で可愛くキャラクターを作るのは無理なような気がします。
yoさんのキャラ弁も期待しております! 作られたら是非とも教えてくだだい(笑)

★hi~oさん
ジジ弁当を褒めて下さってありがとうございます!
そんなに気に入って下さったなんて、あんなクオリティでよろしけば作って配達して差し上げたいです(笑)
キャラ弁、初めて作られた方は本当に偉大です。オレも今後も頑張ります。

★k~oさん
多忙なご様子で大変そうです。早く落ち着かれると良いですね。
ええ、もういつ結婚して金婚式を迎えても良いように準備してあります(笑)
でも文章って不思議なもので、何となく伝わります。相手が奴でなくても、特に疲れている時の気分は伝わりやすいような気がします。
ケンケン! 思いもしませんでしたが可愛いですね! でも物凄く難しそうです(汗)
今週は忙しくて一度もキャラ弁が作れなかったので、来週は何か作りたいです。失敗しないように頑張ります。
そしてLaLa、しっかりと買って来ました。でもレジに持って行くのが物凄く恥ずかしかったです。高校生の時にゲイ雑誌をこっそり買った時の気分を思い出しました(汗)
けれどその甲斐があって、奴はニャンコ先生クリアポーチに喜んでくれました。ネイルチップを入れておくと言っておりましたが、さて(笑)

★SO~Nさん
スカジャン、大好きなんです。あの派手な和の刺繍の雰囲気が好きで、学生の頃からマニアしています(笑)
そうですね、仕事はほとんどダークスーツなので、普段着は色や模様を楽しめるものを選ぶ時が多いです。
上野&浅草は怪しい場所がたくさんありますからね。ちょっと気軽に立ち寄れないようなお店とか映画館とかが。
アメ横の裏道を回るのも面白いです。汚いんですけどね、でも探検しているようで。
ほおずき市も良いですね。実家の近くの神社で毎年ほおずきを配っています。時間に余裕があったら、今年は奴と一緒に行ってみたいです。浴衣で(笑)

★ko~oさん
ジジ弁当を褒めて下さってありがとうございます!
恥ずかしながら自分で言うのも何ですが、仕上がった時には「今まで一番の出来じゃないか!」などと思ったものです(笑)
あっはっは! 良いですね! それ、いつか作らせて頂きます! アイデアに感謝いたします(笑)
いえいえ、そういうリクエストも大歓迎です。というか本当に、噛み付いて歯型の付いたお尻を撮れば良かったと密かに思っております。次の機会には、必ず!

★na~uさん
オレもご親切な方に教えてもらって発売日当日に買えました。本の発売日って、カレンダーにチェックしておいても、つい忘れる事があるんですよね。
おお、オススメの本をありがとうございます。よしなが先生の漫画は面白いものが多いので、そのタイトルもチェックしてみます。

★mi~iさん
楽しんで頂けてとても嬉しいです。ありがとうございます!
罪悪感もなく恋人も浮気を気にしないタイプなら楽しめるのかもしれませんが、オレは両方ともそうではないので楽しません。奴は浮気を絶対に許さないタイプなので、もしもオレがしたら絞め殺されると思います(汗)
お互いにマゾなんですね。お気持ちが判り合えて嬉しいです(笑)
裸にブランケットの肌触りも気持ちが良いですね! 素肌の心地良さは癖になるもので、シーツやブランケットにも拘ってしまうスキンフェチです。miさんもそういうタイプでしょうか?(笑)
ジジ弁を褒めて下さってありがとうございます。今週はずっとサボってしまったので、来週はまた何かキャラ弁を作りたいです。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

NEXT PAGE »

topBack to TOP